【沼津市 新店】地元の箱根西麓野菜にお肉に手づくり惣菜!沼津市大岡「スーパーカドイケ大岡店」さんがオープン【2023年6月20日】

日常
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回は沼津市大岡に新しくオープンしたスーパーマーケットの話題!

沼津市大岡の住宅街の中に、2023年6月20日「スーパーカドイケ大岡店」さんがオープンしました!

スポンサーリンク

というわけで今回訪れたのは沼津市大岡、住宅街の中にあるスーパーマーケット「スーパーカドイケ大岡店」さん

オープンしたのは2023年6月20日、かつてはここに「フードマーケットマム大岡店」さんが営業していた場所の跡地です。

お店のチラシを見ると、ここ「スーパーカドイケ大岡店」さんで扱われる美味しそうな食材がいっぱい!

野菜は箱根西麓三島野菜など、鮮魚は沼津港の魚市場から直送、お肉は富士山高原牛や箱根もち豚などなど…

お惣菜も素材にこだわりの手づくりのものをはじめ各種取り揃えているそうです。

2023年6月20日オープンしたばかりの「スーパーカドイケ大岡店」さん。

オープンセールも行われている中、いろいろお買い物をしてきました!

スポンサーリンク

まずは青果コーナーから。

箱根西麓三島野菜の枝豆がたっぷり入ったパックがこの日は1パック199円+税、でした。

ゆでたてに沼津の戸田塩をぱらり。

トウモロコシのような甘い香りとほっくりした美味しさ。ビールのおつまみにぴったりの美味しさです!

こちら精肉コーナーからゲットしたのは、静岡県産箱根もち豚のもも切り落とし。

この日は100グラムあたり99円+税、とこちらもリーズナブルなお値段でした!

箱根西麓地区で育てられたという豚肉の切り落とし、今回はきのこ(三島産のひらたけ)と甘辛炒めにしてみました。

さっぱりとした脂身でさらりと食べやすい美味しさ。

ごはんのおかずにもおつまみにもなんでも使えそう、美味しい豚肉でした!

スポンサーリンク

最後はこちら、お惣菜コーナーから。

手づくりのお惣菜「手づくりハムチーズカツ」2枚入りで260円+税でした。

しっかり厚切りのチョップドハムの間にはとろりとろけるチーズ。

素朴で懐かしい味わいのハムカツは食べごたえもありつつ、どこかホッとするような美味しさでした!

スポンサーリンク

ということで今回は2023年6月20日オープンした「スーパーカドイケ大岡店」さんの話題でした!

青果に精肉、惣菜とどれも美味しいものばかり…もちろん今回買ってきた以外にも美味しそうなものがたくさんでめちゃめちゃ気になっちゃいました!

またぜひお買い物に行きたいと思います!

ではまた!

【店舗情報】

  • スーパーカドイケ大岡店
  • 〒410-0022 静岡県沼津市大岡741-3
  • 営業時間 10:00〜20:00
  • 定休日:第2木曜日
  • 決済:現金・クレジットカード・CoGCa(CGCグループ電子マネー)
  • 公式サイト⇒ https://kadoike.com/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました