【沼津市】リバーサイドホテルさんの絶品スイーツ食べ放題!大人気のスイーツブッフェ 7月8月開催の「サマーフルーツフェア」に行ってきた

スイーツ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

沼津市上土町にあるホテル「沼津リバーサイドホテル」さん、その2階にあるカフェ「river view」さんの大人気企画、食べ放題のスイーツブッフェ

7月~8月の開催は目にも鮮やかな夏のフルーツをふんだんに使った「サマーフルーツフェア」!

今回も気になる!ということで僕も食べに行ってきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津リバーサイドホテルさんで開催 スイーツブッフェイベント

というわけで今回やってきたのは沼津市上土町「沼津リバーサイドホテル」さん。

その2階にあるカフェ&ラウンジバー「river view」さんで7月~8月に行われているのが、今回参加したスイーツブッフェ、サマーフルーツフェアです。

2023年7月9日・7月23日・8月6日・8月20日の4日間、それぞれ11:30開始、13:30開始、15:30開始の3回ずつ開催されています。

お値段は1人2,500円(税込)で90分間食べ放題、とホテルの本格的なスイーツブッフェでこのお値段はかなりリーズナブルかと!

大人気企画だということで、事前予約がおすすめとのことです。

僕らも事前予約の上受付を済ませて店内へ。窓側の席からは狩野川のゆったりした流れが目の前に見えます。

スポンサーリンク

色とりどりの夏らしいスイーツが食べ放題!

カフェのセンターテーブルには、美味しそうなスイーツがいっぱい!

今回のテーマは夏のフルーツ、マンゴー・ココナッツ・メロンを使ったスイーツが並びます。

黄色のマンゴースイーツが目にも鮮やか。思わず元気が出るようです。

メロンを使ったスイーツの中には、丸ごとメロンをかたどったものも。

崩してしまうのがもったいないくらい可愛い!

涼しげなガラスの器に入ったココナッツプリンや、マンゴープリンにメロンのゼリーも。

このスイーツがどれでも全部90分食べ放題…これはたまらない!

スポンサーリンク

絶品スイーツ、堪能しました!

ではでは、僕もいろいろスイーツを味わってきました!

まずはマンゴーのスイーツから。

とろりと濃厚なマンゴープリンに、フレッシュなマンゴーを使ったタルト…甘く香り豊かで弾けるような風味に夏の暑さも吹き飛びそう!

ココナッツのスイーツは甘い香りが際立ちます。

ふわふわのシフォンケーキや、濃厚なチョコケーキ、もっちりとろけるプリン…とこちらも絶品!

そしてメロンのスイーツも!

フレッシュでジューシーなメロンがたっぷり入ったショートケーキや、メロンの香りたっぷりのズコット、ぷるぷるキラキラのメロンゼリー…

甘くジューシーな香りにうっとりしちゃうくらいの美味しさでした!

スポンサーリンク

スペシャルスイーツ マンゴーのロールケーキも登場!

またスイーツブッフェの時間も中盤に差し掛かったころ、テーブルには並んでいなかった特別スイーツが登場!

今回はマンゴーのロールケーキを目の前で仕上げてくれるというパフォーマンスでした。

テーブルに広げたスポンジケーキ生地にクリームを広げ、マンゴーを散りばめてくるくると巻いて、スライスして仕上げ…と、ホテルスタッフさんの手際の良さにも思わず目が釘付けに。

できたてのマンゴーロールケーキはこれまた絶品!

ふわふわもちもちの生地の中にはコクのあるクリーム、そしてフレッシュな風味のマンゴー!

絶品スイーツを思う存分堪能、もう大満足でした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回は、沼津市上土町「沼津リバーサイドホテル」さんのサマーフルーツスイーツブッフェを楽しんできました!

本格的なホテルスイーツの食べ放題がリーズナブルなお値段で味わえる、本当におススメのイベントです!

大人気企画とのことなので、ぜひ事前予約のうえ、食べに行ってみては!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • サマーフルーツスイーツブッフェ
  • 開催店舗:river view
  • 住所:〒410-0802 静岡県沼津市上土町100-1 沼津リバーサイドホテル2階
  • 開催日:2023年7月9日・7月23日・8月6日・8月20日(それぞれ日曜日)
  • 開催時間:各日3回(11:30~13:00、13:30~15:00、15:30~17:00)
  • 料金:2,500円(税込)/1名
  • 沼津リバーサイドホテルさん公式サイト⇒ https://numazu-rs-hotel.com/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました