【沼津市】ショーケースに並ぶケーキやふわふわどら焼きが食べ放題!毎月8日限定「雅心苑 金岡店」さんのケーキ食べ放題に行ってきた

イベントレポ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

沼津市に本社があって、三島市や富士市、御殿場市などにお店を構える「雅心苑」さん。

このほど2023年4月から、毎月8日にケーキ食べ放題イベントがスタート!

というわけで初回の4月8日の開催に、さっそく食べに行ってきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市筒井町「雅心苑 金岡店」さんでケーキ食べ放題イベントがスタート!

というわけで今回お伺いしたのは沼津市筒井町「雅心苑 金岡店」さん。

国道1号線バイパスにも近く、駐車場も台数が多く入りやすいお店です。

「雅心苑」さんは沼津市に本社があって、三島市や富士市、御殿場市などにお店を構えるお菓子屋さん。

自宅用にも贈答品にも嬉しい和菓子や洋菓子など、幅広く揃うお店でいつもお世話になっています。

お菓子の雅心苑 (gashinen.com)

お菓子の雅心苑
静岡県 沼津市 三島市 御殿場市 に5店&#33303...

そんな「雅心苑 金岡店」さんで、2023年4月から「ケーキ食べ放題」のイベントがスタート!

毎月8日限定で、制限時間60分の食べ放題。

2,300円で通常のケーキやイベント専用のプチケーキ、人気の朝焼きどら焼きがいくつでも食べられちゃう!ということで行ってきました!

スポンサーリンク

色とりどりのケーキがどれも全部食べ放題!

今回は事前に予約を済ませてお伺い。

雅心苑さんのお菓子は本当にどれも美味しいものばかりで、今回の食べ放題もめちゃめちゃ楽しみにしてきました。

ショーケースにはイベント限定のロールケーキやフルーツゼリー、杏仁豆腐といったスイーツが並びます。

また嬉しいのが、通常販売されているショートケーキやチョコレートケーキといったケーキも食べ放題の対象、とのこと。

通常であれば400円~500円台くらいのケーキも気軽にいろいろ食べられちゃうのは嬉しい!

何より「ショーケースに並ぶケーキをどれでも好きなだけ食べていい」なんて本当に夢みたい…!

先にショーケースでスイーツ(1度に3個まで)と1ドリンクをオーダー。

ドリンクは1杯まで食べ放題に含まれ、2杯目以降は別料金です。

スポンサーリンク

こだわりスイーツを思う存分満喫してきました!

ということで60分間、こだわりスイーツをたっぷり楽しんできました!

こちらは定番のショートケーキに、イベント限定のマロンのロールケーキ、季節感たっぷりのイースターのケーキ!

特にこのイースターのケーキ、タマゴやウサギの形のチョコレートがめちゃ可愛くて、クリームもふわふわで美味しかった!

こちらはレアチーズケーキに杏仁豆腐、フルーツゼリー!

レアチーズケーキもふわふわで甘くコクたっぷり!こちらも美味しかった!

こちらは「クレームロッシュ」に「ちびシフォン」。

クレームロッシュはサクサクパイ生地の中にとろり濃厚カスタードがたまらない!

ちびシフォンもふわふわシフォン生地の中に生クリーム!

こういう通常販売されているケーキが美味しいのを知っちゃうと、また買いに来たりもしたくなっちゃう…!

スポンサーリンク

ふわふわ朝焼きどら焼きに絶品ティラミスも

そしてこの食べ放題イベントの目玉、ともいえるのが雅心苑さん名物のひとつでもある「朝焼きどら焼き」

こちらは粒あんと生クリームをどら焼き生地でサンドした「生どら」。

ふんわりもっちりどら焼き生地に、ふっくらつぶあんの優しい甘さ、ふわふわ食感の生クリームの組み合わせがたまらない!

もうひとつオーダーできたのがこの「バターどら焼き」。

ふわふわ生地の中にはつぶあんとたっぷりバター!

生地やつぶあんの甘さと、バターの塩気とコク。間違いないコンビネーションがまた最高!

今回いろんなスイーツを味わいましたが、中でも個人的に特にヒットだったのがこの「ティラミス」。

ほろ苦く香り高いコーヒーゼリーに、ふわふわ食感でコクのあるマスカルポーネの組み合わせ。

これは通常販売もされているスイーツなので、是非また買いに行きたい!リピートします!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回は、2023年4月8日から始まった「雅心苑 金岡店」さんのケーキ食べ放題イベントに行ってきました!

ショーケースに並ぶケーキを好きなだけ食べられる夢のような時間、たっぷり満喫してきちゃいました!

またこの食べ放題には次回以降の食べ放題で使える「特別デザート」もしくはドリンク1杯無料がいただけるクーポンもついてきたり。

ぜひまた食べに伺いたいと思います!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗・イベント情報

  • 雅心苑 金岡店
  • 〒410-0041 静岡県沼津市筒井町1-3
  • 営業時間 8:30〜19:00(イベント開催日時:毎月8日 11:00~15:00)
  • 定休日:なし
  • 決済:現金・クレジットカード・各種キャッシュレス決済対応
  • 公式サイト⇒https://www.gashinen.com/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました