【沼津市】ちょこんと座る姿が可愛くて写真映え必至!沼津市松長「くるくる」さんのキュートすぎるくまさん型アイスケーキを実食

スイーツ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回は沼津のお店で買うことができる、可愛いケーキの話題!

沼津市松長「くるくる」さんで、写真映え間違いなしなくまさんケーキをゲットしました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは沼津市松長にお店を構える「くるくる」さん

JR片浜駅から徒歩10分~15分ほどの距離で、国道1号線沼津バイパスから沼川をはさんだ南側にあるお店です。

「くるくる」さんで販売されているのは、可愛らしいケーキの数々。

大人気だというくまさんケーキをはじめ、あざらし、ペンギン、わんちゃん…と動物の形のケーキもたくさん。

また季節限定のかき氷や、クリスマスやハロウィーンなどのイベントにあわせたスイーツもラインナップされているようで、どれも可愛くて美味しそう!

店内の冷凍ケースの中には、これまた可愛らしいケーキの見本が並んでいました。

こちらもくまさんやわんちゃん、うさぎやトラ、と素敵なビジュアルのものばかり!

スポンサーリンク

今回はそんなスイーツの中から2品を選んで買ってきました!

崩れないようにひとつひとつケースに入って提供してくれました。

保存は冷凍状態なので、食べる前には解凍してからいただきます。

こちらは「こぐま」ケーキ、通常価格980円(税抜)のところ、アウトレット価格で30%引きのお値段で買うことができました。

味もチョコレート、いちご、レアチーズ、キャラメル、ホワイトチョコレート、といったラインナップから選ぶことができ、今回は人気No.1だという「チョコレート」味にしてみました。

ちょこんと座るくまさんの可愛らしいビジュアルに、思わず食べるのをためらってしまうくらい。

でもひとくち食べてみるとこれがまた美味しい!

可愛らしい見た目とは裏腹に、甘さは控えめでスッキリした味わい、キリっとしたほろ苦さも大人味、でした!

ちなみに来ているセーターや口の周りの部分もチョコレートでできていたりして、こちらも甘くて美味しかった!

スポンサーリンク

もうひとつ買ってきたこちらは「レターくま」。

こちらもちょこんと座るくまさんがお手紙を手に持っていて、写真映え間違いなしの可愛すぎるビジュアル!

通常価格1,080円(税抜)のところ、こちらもアウトレット価格で30%引きのお値段でした。

こちらは人気No.2だという「いちご」味をチョイスしてみました。

これまた可愛らしい見た目ですが甘さ控えめのスッキリ味!

甘酸っぱいいちごの風味が広がり、爽やかな美味しさでした!

スポンサーリンク

というわけで今回は、沼津市松長「くるくる」さんの可愛らしいケーキをいただきました!

今回買ってきた「くまさん」「レターくま」の他にも、店内には写真映え間違いなしのスイーツがいっぱい!

ジェラートやかき氷も気になるところ…ぜひまた買いに行ってみたいです!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • くるくる
  • 〒410-0874 静岡県沼津市松長1071-4
  • 営業時間:10:00~17:00
  • 定休日:水曜日
  • 公式Instagramはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スイーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました