【御殿場市】コストコ再販商品も買える!御殿場市川島田に美味しい食べ物のセレクトショップ「プライムフーズマーケット」さんが9月12日オープン予定

静岡県内のこと
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回は沼津からちょっと距離はありますが、静岡東部に新しくオープンする予定の気になるお店の話題!

御殿場市川島田に9月12日、世界中の美味しい食べ物を揃えたセレクトショップ「プライムフーズマーケット」さんがオープン予定とのこと!

スポンサーリンク

今回の話題「プライムフーズマーケット」さんは、静岡県下にスーパーマーケット「フードマーケット マム」を展開するタカラ・エムシーさんの手掛けるお店。

「プライムフーズマーケット」は世界の美味しい食べ物を揃えたセレクトショップで、静岡市の1号店に続いて今回オープンするのが2号店だそうです。

御殿場店さんのオープン予定は2023年9月12日火曜日、とのこと。

場所は御殿場市川島田。

地図を見ると、国道246号線のバイパスを「川島田」の交差点(フードストアあおきさんがある交差点)を西に入り、新東名高速道路をくぐって少し過ぎたあたりのようです。

スポンサーリンク

お店のInstagramを見ると、すでに静岡市のお店で販売されている、美味しそうな食べ物の写真がたくさん!

中でも気になるのはやっぱりコストコ商品!

コストコ店舗自体は無い静岡東部ですが、最近はコストコフェアなどで商品を手に入れる機会も多くて、僕もお気に入りのものがたくさんです。

コストコ商品の大定番「ディナーロール」は僕も大好きな一品。

ふんわりした食べやすいサイズのパンは、ストックしておくと本当に便利。

シンプルな味わいなので朝食にもぴったり、ツナや玉子と合わせたり、バターやジャムと合わせたり…とアレンジ自在です!

Instagramではコストコのマフィンの写真も発見。

電子レンジでチンしたり、オーブンで温めたり、といろんな楽しみ方もできて、1個でたっぷりボリュームなのも嬉しい!

スポンサーリンク

またフード以外にもお気に入りなのがトイレットペーパー「バスティシュー」。

1ロールごとのペーパーがみっちり密度があって、ふつうのトイレットペーパーに比べてもたっぷり使えそう。

生活には欠かせない必需品だけに、機会を見つけて買っておくと助かるアイテムです!

近頃はスーパーマーケットなどのコストコフェアだけでなく、公認の再販店ができているのも見かけたり。

最近できた「E-COST」さんは沼津や御殿場にお店があって、気軽に人気のコストコ商品が買えたりします。

こんな風にコストコ商品が気軽に買えるお店が増えるのは、いち消費者としてはやっぱり嬉しい!

関連記事:【沼津市】年会費ゼロ、沼津でコストコ商品が買える!コストコ公認再販専門店「E-COST沼津」さんがオープン | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

ということで今回は御殿場市川島田に新しくオープンする「プライムフーズマーケット」さんの話題!

オープンするのは2023年9月12日予定とのこと、沼津から少し距離はありますがオープンしたら是非行ってみたいと思います!

ではまた!

【店舗情報】

  • プライムフーズマーケット 御殿場店
  • 〒412-0045 静岡県御殿場市川島田1390-2 メゾン富士1F
  • 営業時間 10:00〜19:00
  • 公式Instagram⇒ https://www.instagram.com/prime_foods_/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました