【沼津市】サンドイッチやロールパンサンドが1個100円!土曜日限定の半無人販売店、沼津市新沢田町「俺のロールパンサンド」さんでパンやお惣菜をお買い物してきた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回の話題は、美味しいロールパンサンドがめちゃリーズナブルなお値段でゲット出来るお店!

土曜日だけ営業している、という沼津市新沢田町の半無人販売店「俺のロールパンサンド」さんでお買い物してきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは沼津市新沢田町にある「俺のロールパンサンド」さん

国道1号線沼津バイパスの「中沢田」交差点から少し南に下ったあたり、駐車スペースはお店の前です。

お店がオープンするのは土曜日だけ、というちょっと特殊なスタイルのお店です。

店内にはカウンタースペースに美味しそうなロールパンサンドやサンドイッチ、お惣菜がずらり。

素朴なラップに包まれて、手書きのメニューシールが貼られたビジュアルは手作り感たっぷり!

半無人販売、というスタイルのお店で、お客さんは好きなものを取って、代金箱に現金を入れて購入完了。

完全セルフスタイルではありますが、実際にはお店の方がいることも多いようで、僕が伺ったときもお店の方とお話をしながら買うことができました。

そして大注目ポイントが品物のお値段!

たまごやツナ、メンチカツなどの具材がサンドされたロールパンサンドやサンドイッチは、なんと1個100円!

この物価高の時代にこのお値段、お財布に優しすぎます!

スポンサーリンク

また店内にはイートインスペースも設けられていました。

壁一面には店内飲食限定の「情熱カリーメシ」なるメニューの写真も。

写真を見るだけでもこれまた美味しそうでお値段もリーズナブル…こちらも気になります!

そんな「俺のロールパンサンド」さんで、今回いろいろお買い物してきました!

こちらはロールパンサンドから「エビカツ」。

もちろんお値段100円!

素朴なふんわりロールパンの中には、プリッとした海老が入ったエビカツ。

手のひらサイズの可愛らしいロールパンですが、食べごたえも満点です!

こちらはサンドイッチから、定番のツナと玉子がサンドされた「ツナ玉」。

こちらもお値段100円!

王道の具材の組み合わせ、安定の美味しさです。

スポンサーリンク

こちらはホットドッグ、お値段200円。

100円のロールパンサンドやサンドイッチと比較してしまうと高級メニューに見えますが、いやいや立派なフランクフルトソーセージが堂々とサンド。

プリッとしたソーセージは粗挽きジューシーでうま味たっぷり!

この満足感で200円、こちらもお得すぎます!

こちらはお惣菜メニューから鶏の唐揚げ、こちらもお値段200円。

サクサク衣に大ぶりサイズの鶏もも肉。

味付けもしっかりめで食べごたえたっぷり!これはビールのおつまみにもたまらない…!

またこの日は無料サービスのパン耳ラスクも用意されていて、本当に至れり尽くせり!

サクサクに揚がったパンの耳にやさしい甘さのきな粉…おやつにぴったり、でした!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津市新沢田町「俺のロールパンサンド」さんで美味しいサンドイッチやお惣菜をテイクアウトしてきました!

ロールパンサンドやサンドイッチは1個100円、ホットドッグやお惣菜も200円、とお財布に優しすぎるお値段!

手作り感たっぷりの素朴な味わいもたまらない美味しさでした!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • 俺のロールパンサンド
  • 〒410-0003 静岡県沼津市新沢田町20-2
  • 営業時間:10:50頃~
  • 営業日:土曜日のみ
  • 公式Instagramはこちら
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました