【沼津グルメ】TONY’S HONOLULU@沼津港〜オシャレなハワイアンダイニングで忘年会〜

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

世の中今日から年末年始9連休、ということで僕も忘年会。

今回沼津港のハワイアンレストラン「TONY’S HONOLULU(トニーズホノルル)」さんで忘年会してきました!

お店があるのは沼津港の中でもかなり奥まったエリア、魚市場「INO」の2階。

店内入り口からすでにハワイアンな雰囲気満点。
ガーリックシュリンプ。香ばしいガーリックがたまらん!
オニオンリングタワー!見た目からテンション上がるー!
カルアピッグ(豚バラ肉の燻製)。器ひとつとっても可愛らしくて素敵!
ドリンクの飾りつけも雰囲気満点!

今回は忘年会ということで一品料理をメインに楽しませていただきましたが、ランチの時やちょっとご飯を食べたい時に、ライスのついたワンプレートディッシュもあったりします。

そしてもちろんこのお店、ラブライブ!サンシャイン!!ファンにもおなじみのお店。テラス席から沼津港展望水門「びゅうお」が見える景色は、アニメのブルーレイ1期4巻のジャケットイラストにも使われてます。

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のブルーレイジャケットイラストに使われたテラス
店内には津島善子ちゃんのグッズが飾られたいわゆる「祭壇」も。
善子ちゃんイメージのドリンク「リトルデーモン」グラスがとっても可愛い!

明るくてカジュアルな雰囲気と美味しい料理に大満足、の忘年会でした!ごちそうさまでした!

TONY’s HONOLULU

沼津、三島のハワイアンレストラン パーティ 結婚式 トニーズ
沼津、三島のハワイアンレストランはトニーズホノルルがお勧め。結婚式の1.5次会や2次会、各種宴会パーティなど記念日としてもご利用頂いております。沼津魚市場の敷地内にありテラスからびゅうおが見えます。沼津港から車で2分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました