【食べあるき】鶏のジョージ 沼津南口駅前店 〜あれもこれも280円!リーズナブルに楽しめるチェーン居酒屋がオープン

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津駅南口にあるモンテローザグループの居酒屋「鶏のジョージ」さんにお伺い!今年2020年の4月にオープンしたばかりのお店です!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津駅南口「鶏のジョージ」さん

鶏のジョージ 沼津南口駅前店 さんが入るビル。

今回お伺いした「鶏のジョージ 沼津南口駅前店」さんがあるのは沼津駅南口エリアのビル「ポルト沼津」の3階。

南口から出て左側に少し歩いたところで、いま解体が進んでいる富士急百貨店ビルの奥です。

「白木屋」「魚民」「千年の宴」などを全国展開する居酒屋チェーン「モンテローザ」のブランドで、2020年4月に新しくオープン。

ドリンクを含めほとんどのメニューが280円というリーズナブルなお値段に惹かれ、オープンの頃からずっと気になっていたお店でありました。

鶏のジョージ

お店の前には串焼きや揚げ物、サラダにご飯や麺類まで、280円均一のメニューボード。これはいろいろ選べて楽しそう!

ということで今回行ってみました!

ほとんどが280円のメニュー。
ハッピーアワーや飲み放題のプランも。
スポンサーリンク

名物の鶏もも1枚焼きや鶏むねグローブ焼き!

まず気になったのは「名物」と銘打った「鶏もも1枚焼き」や「鶏むねグローブ焼き」。早速オーダー。

「鶏もも1枚焼き」は切り込みの入った鶏のもも肉を豪快に焼いた一品。もちろん280円(+税)。

キッチンバサミがついてきて、切り分けながらいただくもよし、豪快にかぶりつくもよし。

スパイスが効いていてお肉もジューシーで柔らかく、美味しかったです!

鶏もも1枚焼き。

「鶏むねグローブ焼き」は皮付きの鶏むね肉を使い、こちらも豪快に塊のまま焼いた一品。もちろん280円(+税)。

赤身の部分も柔らかくて、ガーリックも効いてて美味しかった!

鶏むねグローブ焼き。
スポンサーリンク

鶏わさや鶏むねの生ハムも!

鶏料理に特化した「鶏のジョージ」さん、焼き物以外にもいろいろ鶏メニューが揃ってます。

表面にサッと火を通した「鶏わさ」。しっとりとして美味しい!

鶏わさ。

なかなか食べる機会のない「鶏むねの生ハム」なんてのも。これも280円(+税)。

しっとりしてもちっとした食感、塩気も程良くていい感じでした。

鶏むねの生ハム。
スポンサーリンク

一品メニューもいろいろ!

そのほか、一品メニューもいろいろありました!

唐辛子でピリ辛に味付けた生ニラだったり、ぷりんとした食感が美味しい月見つくね、焼き目の香ばしい肉詰めピーマンなどなど…どれもこれも280円(+税)。リーズナブルでありがたい!

ピリ辛の生ニラ。
プリップリの月見つくね。
焼き目の香ばしい肉詰めピーマン。
スポンサーリンク

お腹いっぱいになれる締めの食事メニューも!

最後にお腹を満たせるお食事メニューもいろいろ揃ってます!

刻んだベーコンとチーズソースの乗ったチーズピザ

結構な大判サイズで見栄えのインパクトも大きいですが、実は薄めの生地でサクサクっといただけます。あれもこれもと食べた後でもありがたい軽さ。これももちろん280円(+税)。お安い!

チーズピザ。

締めにありがたい濃厚鶏白湯ラーメン

すっきりあっさりとしつつ旨味を感じる、スタンダードに美味しいラーメン。ちょっと小ぶりなサイズ感が、締めにちょうどよくてありがたいです。これも280円(+税)は本当に嬉しいプライス。

濃厚鶏白湯ラーメン。

どれもこれも美味しかった!

ドリンクのハッピーアワーや、食べ放題飲み放題プランもいろいろあって、一次会にも二次会にも楽しめそうなお店でした。また行きたいな…

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 鶏のジョージ 沼津南口駅前店
  • 〒410-0801 静岡県沼津市大手町2−1−1 ポルト沼津3階
  • 営業時間 17:00〜24:00(金曜、土曜、祝前日は〜翌3:00)
  • 定休日なし
  • 公式サイト→https://www.monteroza.co.jp/brand/tori/
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました