【ラブライブ!】2年生イラストでリニューアル!クリスマスデザインの沼津まちあるき缶バッジをゲット

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

沼津が舞台のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」と、沼津の街のお店がコラボした「沼津まちあるきスタンプ」と「沼津まちあるき缶バッジ」。

2020年12月15日から新しく、クリスマスデザインでAqours2年生のイラストのスタンプと缶バッジがリリース!ということで早速ゲットしてきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

新絵柄、Aqours2年生のクリスマスデザインスタンプ&缶バッジ

2020年12月15日からの期間限定で、クリスマスデザインでAqours2年生の絵柄の「沼津まちあるきスタンプ」と「沼津まちあるき缶バッジ」がリリース。

コロナ禍でイベントごとがなかなかできない中で、イベントにまつわるスタンプや缶バッジがリリースされるのは久しぶりな感じです。

クリスマス絵柄のスタンプ&缶バッジだと、結構早い時期に1年生の絵柄でリリースされてました。

3年くらい前だったかな…

今回は絵柄を2年生のものにリニューアルしてリリースとのこと。

展開は来年2021年1月ごろまで。

また、1年生絵柄の缶バッジも少量再販されるようです。(スタンプは設置されないようですが)

スポンサーリンク

スタンプと缶バッジを求めてイシバシプラザへ

今回スタンプと缶バッジが置かれるのは「ゲーマーズ沼津店」、「三の浦総合案内所」、駅北口BiVi1階の「ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ」、「SUN!SUN!サンシャインCafe」、「沼津リバーサイドホテル(スタンプのみ)」、そして「イシバシプラザ」の、計6か所。

今回は仕事帰り、ということもあって車でそのまま行きやすい、駐車場完備のイシバシプラザへ。

館内にはAqoursのCD「Fantastic Departure!」の広告ボードが設置されていたり。

冬のデュオトリオCDのジャケットイラストモチーフの雪だるま飾りが設けられていたり。

スポンサーリンク

設置場所はイシバシプラザ3階「キディランド」さん

イシバシプラザ内でスタンプと缶バッジが設置されているのは、館内3階にあるキャラクター雑貨の「キディランド」さん

スタンプは入り口付近に設置されていました。

インクは赤色、印影もまだ新しくて綺麗!

イベントもののスタンプだと設置場所によって色が違ったりするけど、今回はどうなんだろう。巡ってみるのも楽しいかも。

スポンサーリンク

缶バッジもゲット!

そのまま店内で缶バッジもゲットしてきました!

消費税の計算方法の関係か、通常の缶バッジは300円のところ、キディランドさんでは税込299円でした。

クリスマスリースのデザインの中に、楽しそうなAqours2年生。

コロナ禍で大規模にクリスマスイベントやパーティなんかもできない中ではありますが、そんな中でも少しでもクリスマスを楽しめたら。なんて。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました