【食べあるき】浜松餃子「五味八珍」さんのお得な福袋をゲット!総額8,000円相当の商品が3,300円!

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

浜松を中心にチェーン展開する、浜松餃子と中華料理のチェーン「五味八珍(ごみはっちん)」さん

2021年、創業50周年感謝企画としてめちゃめちゃお得な福袋を発売!ということでゲットしてきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

浜松餃子と中華のチェーン「五味八珍」さん

浜松餃子なら中華ファミリーレストラン 五味八珍(ごみはっちん)
浜松餃子(はままつぎょうざ)・らーめん(ラーメン)・チャーハン・テイクアウト(お持ち帰り)の中華ファミリーレストラン五味八珍を展開。食品製造メーカーとして、業務用・市販用の浜松餃子の製造・通信販売を行っています。 冷凍惣菜や冷凍生餃子は店内ショーケースおよび冷凍自販機でもお買い求めいただけます。

餃子の街、浜松市を中心に展開する浜松餃子と中華料理のチェーン「五味八珍(ごみはっちん)」さん。

本場の浜松餃子がお安く食べられる、ファミリーレストランのような親しみやすいお店です。

静岡県の東部にも展開していて、沼津にも3店舗。

原エリアに1店舗、内浦・伊豆方面に抜ける道沿いに1店舗、共栄町の国道1号線バイパス沿いに1店舗と、どこも行きやすい場所です。

何度か伺ったこともありますが、本当に安くてボリューム満点!

スポンサーリンク

創業50周年企画!超お得な福袋

「五味八珍」さんがこの2021年お正月に展開しているのが創業50周年感謝企画としての福袋。

総額なんと8,000円相当の商品が3,000円+税の3,300円でゲットできる、ということでかなりお得。

福袋の中には総額3,000円分のお食事補助券に、冷凍の海老ニラ餃子の持ち帰り引換券、しかも56個分!さらに唐辛子味噌や食べるラー油の引換券、冷凍餃子を入れられる保冷バッグも。

これは逃せない!ということで買いに行ってきました。

スポンサーリンク

五味八珍福袋をゲット!

そしてゲットしてきまして、福袋!

1月3日からの発売で1月5日に購入。数量限定のことでしたがまだ間に合いました。

受け取ったのはでっかい保冷バッグと封筒が一つ。

封筒の中にはまず「引換券」が3枚。

56個入りの冷凍海老ニラ餃子の引換券、こちらは1月いっぱいの有効期限。

ニンニク唐辛子味噌の引換券は2月いっぱい、食べるラー油の引換券は3月いっぱい、と時間差です。

なにはともあれ56個の餃子引換券は強い!

ひとり7個焼いてふたりで食べて餃子定食にしても、4回も楽しめる!これは家計が大助かりです。

唐辛子みそと食べるラー油にはおすすめの食べ方リーフレットも同封。

これは色々試してみたい!

お食事券は、「1人500円以上の飲食で1枚限り」の利用、ということでちょっと制限はつきますが、6月までの有効期限。

サービスランチが700円くらいなので、ランチで使うとかなりお得に食べられるかも!

保冷バッグもかなりでかいです。

中はバッチリアルミ加工がしてあって、これはいろんなお買い物に重宝しそう!

とりあえずは冷凍庫のキャパシティもなかったので、餃子の持ち帰りはまたの機会に。

ちょっと長期間にわたって色々楽しめそうで、今から楽しみです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました