【食べあるき】一番餃子(沼津市原:新店)〜チーズハンバーグ弁当400円 & 特製一番餃子 453円をテイクアウト

食べあるき
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津市原に新しくオープン!「一番餃子」さんにお伺い、安くて美味しいお弁当をテイクアウトしてきました。

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています
PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市原「一番餃子」さん

今回お伺いした「一番餃子」さんがあるのは沼津市原エリア。

お店があるのは、JR東海道線の原駅から北に伸びる駅前通り沿いです。

お店は集合住宅の1階部分。

まだできたばかりの新しいお店のよう。

今のお店になる前はバドミントンショップがあった場所のようです。

お店の中には出来上がったお弁当やお惣菜が陳列されていたり。

その中からお弁当を選びつつ、やっぱり店名にもある「餃子」が食べたいな、ということでそちらも単品オーダー。

陳列されている商品のほか、メニューはチラシからも見ることができました。

餃子をはじめ、チンジャオロースーや麻婆豆腐など、中華系のメニューが多い感じです。

どれも美味しそうで、しかもめっちゃ安い!

スポンサーリンク

安くてお腹いっぱい!「チーズハンバーグ弁当」400円

唐揚げ弁当やしゃけ弁当などなど、どれも美味しそうで、しかも安かったんですが…

その中でもとびきり安かったこちらのお弁当をチョイス。

「チーズハンバーグ弁当」370円+税で400円です。

ちなみに容器はしっかり電子レンジ対応。おうちに持って帰って、レンジでチンしてあったかいのをいただきました。

メインのハンバーグにはつけ合わせのお野菜もしっかりついて、さらに味付けゆでたまごも。

ご飯も量がしっかり、さらに小鉢惣菜も2品、と盛りだくさん!

ハンバーグの中からはとろっとしたチーズソースがたっぷり!

これはテンション上がります。

お味もクリーミーで美味しかった!ご飯の進むお味でした!

スポンサーリンク

お肉たっぷりの具がみっちり!特製「一番餃子」453円

そしてもう一品。

お店の名前にもある「餃子」はぜひ食べてみたい!とテイクアウト。

「一番餃子」6個入り1パックで、420円の税込で453円

今回は開店直後の時間とのことでまだ焼き済みが陳列されておらず、すぐに焼いて焼きたてを作ってくださいました。

餃子は1個1個が大ぶりで、ボリューム感もたっぷり。

中具はお肉が多めのみっちりたっぷりした食感。

食べごたえもあって、具の味付けもしっかりしているのでこちらもご飯との相性抜群!

ボリュームたっぷりの美味しい餃子でした!

スポンサーリンク

オープン直後特典!缶入りのお茶もゲット

今回はオープン直後、とのことで配布されていたチラシを持ってくると、「缶入りのお茶」が1本サービスに。

2021年1月末までの特典だそうです。

餃子もハンバーグもボリュームたっぷりだったので、食後のお茶がすっきりしてまた一段と美味しかった!

安くて美味しい、素敵なお店でした!

またおうち時間、ステイホーム時間のお楽しみに、テイクアウトグルメ、いろいろ味わってみたいな、と!

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 一番餃子 沼津店
  • 〒410-0312 静岡県沼津市原1175−1 ランライフ丸恵マンション1階
  • 営業時間 11:00〜18:00頃
  • 定休日:毎週火曜日・毎月第四月曜日
  • 決済:現金
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました