【食べあるき】浜忠 上土町店(沼津市上土町)~ふたりの思い出のお店でランチ定食

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津市上土町、あげつち商店街にあるお食事処「浜忠 上土町店」さんでランチ

僕と相方まぐろちゃん、初めて出会った思い出の場所で、初めて会った日の記念日ランチ、です!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市上土町「浜忠 上土町店」さん

今回お伺いしたのは沼津市上土町、あげつち商店街にある食事処「浜忠 上土町店」さん

うなぎや天ぷらなどの和食をはじめ、ハンバーグ、カツ丼などの洋食もいただけるお食事処です。

ラブライブ!サンシャイン!!の黒澤ルビィちゃん推しのお店としても知られ、まちあるきスタンプ&缶バッジの取り扱いはもちろん、店内にもグッズが飾ってあったり。

実はここ「浜忠 上土町店」さん、僕と、一緒に住んでいる相方まぐろちゃんが(ハプニング的にではありますが)初めて出会った思い出の場所。

その時に食べていた天丼は今でも忘れられない思い出の味。

その日、2019年の6月12日から丸2年、ということで思い出の日にまたランチしてきました!

関連記事:【沼津グルメ】あげつち商店街「浜忠」さんの天丼とふたりの思い出 | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

甘酸っぱくジューシー!チキン南蛮定食

思い出の味は天丼…ではあるんですが。

今回は久しぶりの訪問、ということもあって今まで食べてなかったメニューも食べてみたくなりまして。

今回のチョイスがこちら、「チキン南蛮定食」!お値段850円税込。

濃い色に揚げあがった大ぶりサイズの唐揚げには、たっぷりの甘酢ダレとタルタルソース

甘酢ダレはサラッとした軽めの感じです。

ぷりぷりの大ぶり唐揚げに絡むのは酸味の強いさっぱりとした甘酢ダレ。

これがまたボリューム満点でとっても美味しい

お肉がぷりぷりジューシーで旨味たっぷり、ご飯との相性も抜群で大満足の美味しさです!

スポンサーリンク

リーズナブルにボリューム満点!「のり弁当」

こちらは相方まぐろちゃんのオーダー。

お値段650円税込、とリーズナブルな「のり弁当」

重箱のご飯の上には唐揚げ、コロッケ、きんぴらごぼう、玉子焼き、かまぼこ、焼売とおかずが盛りだくさん。

ランチメニューの中でも特にリーズナブル、それでいておかずもたくさん、大ボリュームです。

僕もちょっとコロッケを味見させてもらいました!

サクサク揚げたての衣の中からはとろりとしたポテト生地、ほんのり甘くて美味しかった!

手に取りやすいお値段が嬉しいなあ、という感じで、次回僕も食べてみたいなあ…と思いました!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は沼津市上土町、「浜忠 上土町店」さんでランチ、でした!

僕と相方まぐろちゃんが初めて会った思い出の場所、当時に思いを馳せながらいただくランチ、特別な味わいでした!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました