自己紹介。

スポンサーリンク

はじめまして。の人もそうでない人も。

僕はぴんちょすと申します。自分のことをひとことで言えば。「沼津が好きすぎる人」

簡単に自分のことについて自己紹介していきたいと思います。

僕は新潟の生まれ。1989年(平成元年)生まれです。

高校卒業まで新潟にいて、大学入学とともに上京、4年間を東京(実は住まいは川崎だったけど)で過ごし、就職でたまたま移り住んだのが静岡県沼津市でした。

しばらくの間は沼津のことにはまったく興味がなくて、しょっちゅう東京に遊びに行ってました。沼津になんてなんにもないと思ってました。

それが一変したのはラブライブ!サンシャイン!!の存在。アニメをきっかけに、この街にたくさんの人が訪れ、この街の魅力を掘り起こしてくれました。本当に感謝しかありません。

次第に自分も沼津のことが好きで好きでたまらなくなり、いつしかこの街のことをもっともっといろんな人に知ってほしくなりました。

このブログはそんな想いから生まれたもの。

沼津の人にも、周辺市街の人にも、市外県外の人にも、ラブライバーの人にも、Jリーグファンの人にも、食べることが好きな人にも、お酒が好きな人にも、もっともっと沼津のこと、好きなってくれたら、僕は嬉しいです。

スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました