スポンサーリンク

【沼津グルメ】沼津深海プリン工房@沼津港 〜インスタ映え必至の青いジュレとプリン〜

おでかけ
スポンサーリンク

さて昨日は沼津港で美味しいひものブランチを楽しんできたわけですが。長い連休で人手がバラけてるのか、そこまで沼津港全体が混んではいなかったので。せっかくなので行ってきました。いつもは人でいっぱいでなかなか行けない場所。

沼津深海プリン工房さんの2店舗目!「沼津深海プリン工房 青とプリンとジェラートと」さん!

店舗外観も青色を基調にしたオシャレなデザイン!

「深深海プリン」(430円税込)をいただいてきました!店内には下の写真のように、綺麗に飾りつけられたテーブルがあちこちに設置されていて、写真を撮るのだけでも楽しかったです!

写真スポットとしてのテーブルだけじゃなく、もちろんすぐ食べられるようなテーブルも用意されていました!てなわけでその場でいただいちゃいました!

イートイン用のテーブルもオシャレ!
深深海プリンがナナメなのは、ジュレとプリンを一緒に食べやすくするため…って聞いたことが。

青色のジュレはラムネ風味。ちょっと固めの食感がぷるぷるっと残っててそれがまた楽しい!甘さ控えめでスッキリ味。

プリンのほうはねっとり濃厚な舌触り。コクをたっぷり感じられるけど、こちらも甘さ控えめでベタベタせずくどくなくて美味しい!

沼津港、っていう土地柄、お寿司や海鮮丼とか食べた後にスッキリいただけるように計算されてるのかな…美味しかったです!ごちそうさまでした!

沼津深海プリン工房 青とプリンとジェラートと

静岡県沼津市千本港町122-5

http://shop.numazu-pudding.com/ (公式オンラインショップ)

http://numazu-pudding.com/ (公式サイト)

コメント

タイトルとURLをコピーしました