【ラブライブ!】ラブライブ!フェスに向けた準備。

ラブライブ!
スポンサーリンク

2020年、年が明けたら待っている一大イベントがラブライブ!フェス。うちにも事前物販のグッズが届きました!

スポンサーリンク
ライブTシャツ!表面
ライブTシャツ!裏面
ラブライブレード!
マフラータオル!
スポンサーリンク

うーん、気持ち高まってくる!

僕の参戦予定は、1/18(土)ライブビューイング@シネマサンシャイン沼津、1/19(日)さいたまスーパーアリーナ現地!

個人的にはμ’sのパフォーマンスを生で見られるのが初めての機会になるので、気合の入り方もひとしお。準備は抜かりなく。

準備その①。ライブ時のマストアイテム、カンロの「ボイスケアのど飴」。近所のスーパーに置いてあるの見つけて使ってみたらこれが効くんです。今年の前半のAqoursアジアツアーや5thライブの時なんかにアンコールで叫び続けてもこれなめたら声がれしなかったもん。

もちろんライブの時だけじゃなくて、サッカーの応援の時にも大助かり!

準備その②。充電式乾電池、エネループプロ。ブレードの乾電池は大事。仲間内でのブルーレイ鑑賞会でもブレードよく使うから使い捨ての乾電池だとどうしてもコストかかっちゃうからねえ…と思ってエネループ導入したらこれが使いやすくていいんだ。

去年の4thライブの時はフル充電してったらあの長丁場のライブを2日間耐えきったもん…!

準備はきっちりしていって、全力でフェス楽しむぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ラブライブ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました