スポンサーリンク

【ラブライブ!】虹ヶ咲ユニットシングルと沼津が実はちょっとだけ無関係ではなかった、の話。

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんばんは、今日投稿2件目のぴんちょすです。

虹ヶ咲のユニットシングル、試聴動画が解禁されていたのに全然聞いてなかったー!と思って今さらながら聴いてみてまして。

特に気になってるのは2人とも特に推し度が高い愛ちゃんと果林センパイの「DiverDiva」。大人っぽさとキュートさがいい感じに同居しているのがいいですよねえ。

お台場とDiverがかかってダジャレになってるのも個人的にポイント高し。

2人とも違うタイプなのにそれぞれの個性がしっかり生きてていいなあ…ライブが楽しみだなあ…と思っていたら。

カップリング曲の「Love Triangle」の作曲・編曲で参加されてる、音楽プロデュースユニット「Jazzin’park」の久保田真悟さん。実はこの方、沼津市出身なんですよね。

(2020年2月5日追記)久保田さんご自身もTwitterで書かれてました!

有名なところだとKis-My-Ft2や私立恵比寿中学に楽曲提供されてたり。

あとなにより外せないのが家入レオ「もし君を許せたら」で2018年の日本レコード大賞編曲賞を受賞されてます。すごい方です。

それに、先日スタジオ見学にお伺いした沼津のコミュニティFMラジオ「COAST-FM」さんの放送中に流れるジングルも制作されてたり。

そんなご縁もあって、ますますDiverDivaと「Love Triangle」が気になってしまった。のです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました