【沼津あるき】菜の花畑in浮島ひまわりらんど

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは。ぴんちょすです。

今日は沼津市の西のほう、浮島地区方面までドライブ。

スポンサーリンク

浮島地区には「浮島ひまわりらんど」というスポットがありまして。その名前の通り、夏のひまわりの時期にはたくさんのひまわりが咲き誇る、んですが。

シーズンオフのこの時期も、実はひまわりではなく菜の花が植えられております。

天気の良い日には鮮やかに黄色い菜の花畑の向こうに、愛鷹山越しの富士山が見えたりして大変綺麗なスポットです。

ちょうど見頃を迎えたこの時期に、自分も何枚か写真を撮ってきました!

スポンサーリンク
菜の花畑越しに走り抜ける新幹線が見えたり。晴れた日にはその先の富士山も。
ちなみに去年の夏のひまわりも。

ちょうど新東名高速道路の駿河湾沼津サービスエリアでのラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップもリニューアルオープンした時期、併せて行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
おでかけ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました