【沼津イベント】2/16(日)沼津スイーツラン2020@中央公園

おでかけ
スポンサーリンク

(2020/02/15追記。)開催可否について。2/16(日)は雨天が予想されるため、ステージイベントは中止、ランニングも当日の朝の天候次第で判断、その場合スイーツ配布のみになるようです。中央公園でのフード屋台は出るようです!詳しくは公式サイトから!

こんにちは、ぴんちょすです。

今日は来月沼津中央公園で行われるイベント「沼津スイーツラン2020」と、同時開催される「沼津スイーツフェスタ2020」をご紹介。

中央公園をスタート&ゴールにした狩野川堤防上の1周2.5kmのランニングコースを周回しながら、コース上にある給スイーツ所で沼津や近隣市町の美味しいスイーツを味わう、といったイベント。

給スイーツ所のスイーツには、沼津近隣の名だたる洋菓子屋さんのスイーツが並ぶようです。さらに沼津中央公園では「沼津スイーツフェスタ」が同時開催され、ステージイベントやスイーツの販売などが行われます!こちらも大盛り上がりのイベントです。

スイーツランの定員は1,000人、申し込みは2月9日まで、参加料は1人1,600円です。

スイーツを提供される洋菓子屋さんの紹介はイベントのFacebookページに載っています。

イベントの情報はこちらからも!

去年僕はスイーツランドの方ではなくスイーツフェスタのほうにだけ参加。

それだけでも楽しかったのですが。実はスイーツランにしかない特別なスイーツも出ていたようで…今年は走ってみれたらいいなーと。ちょうど新生活準備の時期なので様子見ながら、かなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました