【食べあるき】misaki coffee(沼津港)〜朝ごはんに「喫茶店の出汁たまサンド」セット800円

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は朝ごはんを食べに沼津港へ。

喫茶店「misaki coffee」さんで、厚切りふわふわジューシーなたまごサンドをいただきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津港「misaki coffee」さん

沼津港

年末年始休みの人混みもだいぶ落ち着いてきた頃、休日の朝にふらりと朝ごはんを食べに沼津港へ。

定番の海鮮もいいけど、ちょっと変わったものも食べたいし…なんて思いながら歩いていたら。

気になっていて行きたいお店があったのを思い出して。

沼津港の中でも、ちょっと奥まったところへ。

「魚がし食堂街」の看板をくぐっていくと。

昔ながらの懐かしいたたずまいの喫茶店。

「misaki coffee」さんです。

スポンサーリンク

「喫茶店の出汁たまサンド」コーヒーセット800円

今回お目当てで伺ったのがこちら。

おダシが効いた厚焼きの卵焼きがサンドイッチになった「喫茶店の出汁たまサンド」

サラダとコーヒーがついてセットで800円です。

厚切りの卵焼きがサンドされたシンプルかつ豪快なサンドイッチ。喫茶店の雰囲気たっぷりで素敵!

サラダも量たっぷりで美味しそう!

スポンサーリンク

いただきます!

それではいただきます!

ふわっふわ食感で極厚の玉子焼きは噛むとジューシーなかつおのおダシがたっぷり

ほんのり辛子マヨネーズのような味もして素敵なアクセントに。

パンは沼津我入道の「はなぱん」さんのものを使用、とのことで、こちらもふわふわ食感。玉子焼きとの相性が抜群です。

ちなみに単品お持ち帰りも可能で、そちらは350円というお値段だそう。

沼津からも近い野菜の産地、箱根西麓の野菜がたっぷりのサラダも美味しい!

コーヒーは苦味や酸味がキツくない、優しい味わい。

お食事と一緒にいただくのにぴったりのお味でした。

お店の中の雰囲気も素敵でした!

沼津市戸田地区の伝統「タカアシガニの甲羅のお面」もたくさん飾られていて、販売もしている様子でした。

朝早くから開いているのも嬉しいところ。

また食べに伺いたいな、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • misaki coffee
  • 〒410-0845 静岡県沼津市千本港町115−3
  • 営業時間 平日(開市日)5:30〜14:00 土曜(休市日)7:00〜15:00 日曜(開市日)5:30〜15:00
  • 定休日:平日の休市日
  • 決済:現金・PayPay
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました