【テイクアウト】カルビ一丁 沼津店(沼津市高島本町)〜牛豚鶏が勢揃い、大満足間違いなしの焼肉丼弁当950円

食べあるき
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津市高島本町にある「カルビ一丁 沼津店」さんにお伺い!

焼肉屋さんならでは、お肉たっぷりの超絶ボリューム焼肉丼をテイクアウトしてきました!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています
PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市高島本町「カルビ一丁 沼津店」さん

今回お伺いした「カルビ一丁 沼津店」さんがあるのは沼津駅北口エリア、沼津市高島本町。

イトーヨーカドー沼津店さんなどがある、いわゆる「リコー通り」の大通り沿いにあるお店です。

焼肉 カルビ一丁 厳選和牛の本格焼肉からお手頃ファミリー焼肉まで
高級和牛の本格焼肉からお手頃価格の焼肉パーティー、ご宴会まで。女性同士でもファミリーでも安心して楽しめる明るくきれいな焼肉店。

お店としてはいわゆるファミリー向けの焼肉屋さんのようで、リーズナブルに美味しい焼肉が食べられそう。

桐陽高校などの高校が近いエリアでもあり、高校生が焼肉食べに来る、なんて姿もあるのかも。

僕自身はここでご飯を食べに行ったことはないんですが、ずっと気になってはいたお店でもありながら。

今回はステイホームで、ということでこちらでテイクアウト!

スポンサーリンク

カルビ一丁さんのテイクアウトメニュー

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、テイクアウトメニューを強化中。

今回伺った沼津店のほか、「大仁店」や「御殿場店」でも同様のテイクアウトメニューを展開しているそうです。

今回テイクアウトした「超大盛り一丁弁当」の他にも、本格的なカルビやハラミ、ビビンバのお弁当もあったり。

予約は電話のほか、沼津店ではWebからの注文もできるそう。

今回は電話で予約したところ、予約から最短30分くらいで出来上がる、とのことでそれに合わせて受け取ってきました。

↓詳細は公式サイトより↓

カルビ一丁のテイクアウト(お弁当)メニュー!|焼肉 カルビ一丁 厳選和牛の本格焼肉からお手頃ファミリー焼肉まで
スポンサーリンク

超ボリューム!「超大盛り一丁弁当」950円

ということで。

買ってきたのがこちら!「超大盛り一丁弁当」950円です。

「超大盛り一丁弁当」950円

特大の丼容器の中には、牛カルビ、豚カルビ、鶏モモ。定番の3種類のお肉が勢揃い。

なんというか、誰もが一度は思い描いた夢のような、でもなかなか食べる機会のなかったような丼。

しかもお肉の量がものすごい!

お店で受け取るときもその重さにびっくりするくらい、手にズシっときました。

手近にあったボールペンと並べてみましたが、本当に容器の大きさが桁違い

これは食べごたえありそう…!

スポンサーリンク

いただきます!

ということで!早速いただきます!

香ばしく焼き上がったお肉はどれもうま味たっぷりでジューシー!

甘辛い焼肉ダレがたっぷりと絡んで、ご飯との相性も抜群です。

牛を食べ、豚を食べ、鶏を食べ、また牛を食べ、豚を食べ…食べても食べても肉ばかり。たまらない時間です。

散りばめられたガーリックチップがまた香ばしくていい味。

さらにさらに、てっぺんに盛られたキムチがまたバシバシ辛くて、いかにも焼肉屋さんのキムチ、って感じ。

ものすごいボリュームだったけど、本当に美味しかった!

うちは相方まぐろちゃんとふたりでシェアしましたが、1人で食べるのはもちろんこうしてシェアするのも良さそう

こうやって沼津のお店もたくさんいろんなテイクアウトの工夫をしていたりするので、またいろいろ巡ってみるのも楽しそう!

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • カルビ一丁 沼津店
  • 〒410-0055 静岡県沼津市高島本町8−56
  • 営業時間 11:00〜26:00
  • 定休日なし
  • 決済:現金・クレジットカード・PayPay・メルペイ・d払い・au PAY
  • 公式サイト→https://www.yudai.co.jp/karubi/
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました