スポンサーリンク

【食べあるき】TONY‘s HONOLULU(沼津港)〜静岡銀行アプリクーポンで本格ロコモコが550円

食べあるき
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津港にあるハワイアン「TONY‘s HONOLULU(トニーズホノルル)」さんにお伺い!

静岡銀行アプリのクーポンを使って、550円というワンコイン+税のおトクなお値段でロコモコランチしてきました!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津港「TONY‘s HONOLULU」さん

今回お伺いした「TONY‘s HONOLULU(トニーズホノルル)」さんがあるのは沼津港エリア。

沼津港でも奥まった場所、沼津魚市場の建物の2階にあって、港町らしからぬ本格的なハワイアンの味わえるお店です。

沼津が舞台のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のファンにも人気のお店。

公式コラボの「沼津まちあるき缶バッジ」「沼津まちあるきスタンプ」も取り扱っていらっしゃいます。

お店の奥には津島善子ことヨハネちゃんの「祭壇」も。Aqoursのキャストさんも雑誌の企画で訪れたこともあるお店だそうです。

僕個人も、何度もお伺いしたことのあるお店。

もうコロナ禍前にはなりますが、一昨年2019年の年末にはここで忘年会をしたり、コロナ禍でのステイホーム中に食べようとテイクアウトランチを買ってきたり。

↓その時の記事はこちら↓

スポンサーリンク

静岡銀行アプリクーポンでランチがお得!

しずぎんSTATION 手のひらに、しずぎん。残高・明細の確認はアプリがベンリ。 | 静岡銀行 for Smart Phone

そして。

今回のもう一つの話題がこちら。

「静岡銀行」さんが提供する公式アプリ「しずぎんSTATION」

このアプリをスマートフォンにダウンロードして、静岡銀行の口座情報を登録すると使えるようになるのが「ランチクーポン」

静岡銀行の店舗がある静岡県東部・中部・西部、そして神奈川県エリアのお店でランチがワンコイン500円+税(合わせて550円)でいただけるクーポンがゲットできるようになる、というお得なものです。

僕も静岡銀行の口座を持っていてアプリも使っているのでこれ幸い。

お得にランチを楽しませていただくことにしました!

スポンサーリンク

ランチクーポンでいただく本格ロコモコ550円

こちらが今回オーダーした「ロコモコ」

通常は1,050円するメニューが、静岡銀行アプリのクーポンでなんと550円!です。

ハワイアンの定番料理、ロコモコ

ご飯の上にはハンバーグ、目玉焼き。そして自家製のグレービーソースがたっぷりかかっています。

ちなみに利用可能時間は11:00〜14:30、1日限定20食だそう。

年末年始やゴールデンウィークなど利用不可な期間もあったり、他のクーポンとの併用不可、スマホ1台につき1人までの利用、とルールはありますが。

ともあれこの本格ロコモコが550円でいただけるのは本当にお得!

スポンサーリンク

いただきます!

ではでは、早速いただきます!

たっぷり大判のハンバーグは粗挽き感たっぷり

食べごたえがあってボリューム満点です。

自家製というグレービーソースはまろやかな口当たりでコクがありながら、コショウがしっかり効いていてスパイシーな味付け。

このソースがご飯にもハンバーグにもよく合います!

お店の中はハワイアンな雰囲気満点、沼津港にいながらまるで別世界のよう。

お店にはテラス席もあって、テラスからは「沼津港大型展望水門びゅうお」が見えたりと景色もとっても素敵!

あっという間にペロリと完食。

ごちそうさまでした!

コロナ禍でなければいろいろ食べたりお酒も飲んだり、としたいところですが。

今はまだもうちょっと我慢で、静かにサッと食べて退店。またゆっくりいろいろ味わいに来られる日が戻ってきますように!

スポンサーリンク

店舗情報

  • TONY‘s HONOLULU(トニーズ ホノルル)
  • 〒410-0845 静岡県沼津市千本港町128−3 INO魚食館2階
  • 営業時間 11:00〜22:00
  • 定休日なし
  • 決済:現金・クレジットカード・iD・楽天pay・WAON・au pay・PayPay・交通系IC
  • ※静岡銀行アプリ使用時は現金決済のみ
  • 公式サイト→http://www.tonys-h.com/index.html
スポンサーリンク
スポンサーリンク
にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるき
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました