【アスルクラロ沼津】2021シーズン、ファミリー会員証シールとピンバッジが到着!

アスルクラロ沼津
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

我らが沼津市のJリーグクラブ、明治安田生命J3リーグに所属するアスルクラロ沼津

今年もそのアスルクラロ沼津の、ファミリー会員証シールとグッズが届きました!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

アスルクラロ沼津ファミリー会員

ファミリー会員とは、いわゆるアスルクラロ沼津のファンクラブ会員のこと。

有効期間は2月1日から1月末までの1年間。年会費は新規3,900円、前年度からの継続で3,600円です。

会員カードは入会時にいただいたものがそのまま使えて、その年ごとに年の番号のシールを貼り付ける形。

僕ももう入会から4年目になるので、シールを貼ったところもだんだん分厚くなってきました。笑

ファミリー会員カードにシールをぺたり。

会員カードがあれば、アスルクラロ沼津のホームゲームでのチケットが割引価格で購入できたり、オリジナルグッズが割引価格で買えたり、また街のお店でもアスルクラロ沼津応援店舗さんから割引などがあったりと盛りだくさん!なのです!

スポンサーリンク

ファミリー会員限定グッズも!

会員カードに貼り付けるシールの他にも、ファミリー会員だけのグッズが。

まずはバッグや服などに身につけられるピンバッジ

落ち着いた色合いでかっこいい!もちろん僕も試合の日には身につけていきます!

さらに、コロナ禍でマスクが手放せないご時世には役立つ「マスクケース」も。

飲食店などでマスクを外すときにも、口元に着けていたマスクをそのままテーブルに置くのは不衛生…というときに役立つアイテムです。

ファミリー会員の缶バッジとピンバッジ。
スポンサーリンク

街の協賛店舗さんもたくさん!

アスルクラロ沼津ファミリー会員カードを提示すると、街のいろんなお店で特典が受けられます。

今回また協力店舗さんの特典一覧が一緒に届きました。

一覧をみるとものすごい数の店舗さん!

飲食店から宿泊施設、カラオケ、温泉施設、さらには学習塾、美容室、自動車学校、ゴルフ練習場、印刷業者さん…と、ありとあらゆる業種の方が参加されています。

実はここに載っている以外でも独自にサービスをしてくれるお店があるとか…探してみるのも楽しいかも!

協力店舗さんの情報がびっしり!
ファミリー会員 | アスルクラロ沼津 アスルクラロスルガ株式会社
OFFICIAL FANCLUBAZUL CLARO FAMILY2021 シーズン会員募集中!新規ご入会年会費 ¥3,900期間:2021シーズン ご入会日より~2022年1月末まで※2年目以降継続入会の場合:年

協力店舗さんの情報はアスルクラロ沼津公式サイトから見られます!

協力店舗さんの嬉しいサービス、例えば沼津駅北口の「赤から 沼津店」さん(三島・御殿場・富士・函南の各店舗さんでも)では飲食代金から8%OFFに。

以前ランチでも伺いましたが、安くて美味しかったー!

同じく北口エリアの「ほどほど満足 住吉」さんではアイスコーヒーまたはオレンジジュースが1杯サービスになるそう。

以前牛カツランチをいただきましたが、こちらも美味しかった!

他にも素敵な特典サービスがたくさん!

どんどん活用していきたいです!

スポンサーリンク

入会は公式サイトやスタジアムで!

アスルクラロ沼津 アスルクラロスルガ株式会社 | アスルクラロ沼津 アスルクラロスルガ株式会社
アスルクラロ沼津 アスルクラロスルガ株式会社

入会はアスルクラロ沼津公式サイトのほか、ホームゲーム開催時のスタジアム、愛鷹広域公園多目的競技場でも受付ができます。

愛鷹広域公園多目的競技場。

今年2021シーズン、初戦は3月20日(土)、愛鷹広域公演多目的競技場にて、FC今治と対戦!

アスルクラロ沼津は第1節がお休み、ということもあって開幕まではちょっと時間が空きますが…まずは開幕を楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました