スポンサーリンク

いつも応援してくださる皆様にご報告。

書いた人
ぴんちょす

こんにちは、ぴんちょすです。

…こんなタイトルでブログ記事投稿、一度やってみたかったんですよねえ。笑

この度、僕ぴんちょすは、かねてからお付き合いしていた相方まぐろちゃんと、正式に入籍いたしました。

ここ静岡県沼津市という素敵な街と、ラブライブ!シリーズという素敵な作品が結んでくれたご縁が、ひとつの形を結んでくれました。

これからもこの街で暮らす「沼津ライフ」を全力で楽しみながら、夫婦での生活をひとつひとつ重ねていけたら、と思っています。

まだまだ未熟な我々ですが、より一層の応援をいただけますよう、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

…ということで。

沼津市上土町、時計・宝飾の「市川」さんにお願いした婚約指輪を相方まぐろちゃんに渡してから半年あまり。

この時にいただいた、ラブライブ!サンシャイン!!仕様の婚姻届

きちんと心を込めてふたりで清書した婚姻届。

沼津市役所に伺って、無事提出を済ませてきました。

まさか沼津市に引っ越してきたときには、ここに婚姻届を提出する日が来るとは思ってもいませんでした。

ともあれ無事に受理され、晴れて「ラブライブ婚」の成立と相成りました。

市役所で婚姻届提出の記念撮影もしてもらっちゃいました。(カメラ持参で行ってよかった…!)

その時の写真で、以前記事にもした「沼津Vipパスカード」も作成していただきました。

沼津市内で結婚記念日をお祝いする夫婦(沼津在住に限らず)に発行されるもので、市内の協賛施設でお得なサービスが受けられる、というもの。

これはまた改めていろいろ活用させていただきます!

スポンサーリンク

婚姻届の提出に先立って、婚約指輪と同じく上土町の時計・宝飾「市川」さんにお願いした結婚指輪も完成し、こちらも無事受け取ってきました。

ふたりペアのデザインで、永遠を象徴するメビウスループを思わせる、ちょっとひねりの入った形です。

「市川」さんはラブライブ!サンシャイン!!コラボの「沼津まちあるきスタンプ&缶バッジ」の取り扱いもあり、ファンの方にも有名なお店。

ラブライブ!サンシャイン!!がきっかけで結ばれた僕たち夫婦、婚約指輪も結婚指輪もぜひ「市川」さんで、と思っていて。

本当に素敵な指輪ができました!改めて、ありがとうございました!

ということで。

ぴんちょすと、相方…改め妻になったまぐろちゃん、ふたりで新しい人生の第一歩を踏み出すことになりました。

改めてこれからも、どうぞよろしくお願いします!

スポンサーリンク
ぴんちょす

沼津在住10年、美味しいもの食べ歩いたりイベントに行ったり。ラブライブ!サンシャイン!!、サッカー観戦(アスルクラロ沼津)も好き。新潟出身、たまに地元のことも。

シェアする
書いた人
ぴんちょす

関連記事