【浜松ランチ】トロンバ 市野本店(浜松市東区小池町)~秘密基地のようなお店でいただくカジュアルワンプレートランチ

静岡県内のこと
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は妻まぐろちゃんの地元静岡県西部、浜松市でランチ

イオンモール浜松市野近くのカフェ「トロンバ 市野本店」さんにお伺い!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

浜松市東区「トロンバ 市野本店」さん

今回お伺いしたのは浜松市東区「トロンバ 市野本店」さん。

ショッピングモール「イオンモール浜松市野」のすぐ近くの場所です。

お店の公式サイトいわく「秘密基地のような」見た目のお店の外観。

およそカフェっぽくない見た目の建物に、妻まぐろちゃんいわく地元でも「なんのお店だろう」と話題になっていたりするんだとか。

浜松で非日常を味わえるカフェ「トロンバ市野本店」 (tromba.jp)

浜松で非日常を味わえるカフェ「トロンバ市野本店」
浜松のカフェ「トロンバ市野本店」。非日常のワクワク感を楽しめる当店では、女子会や誕生日、普段使いのランチでも美味しいパスタやピザをご提供しています。夜にはおすすめのパーティープランもご用意しています。
スポンサーリンク

カジュアルな空間でいただくランチ

浜松市にあるカフェ「トロンバ市野本店」は、非日常のワクワク感を皆様に。
秘密基地のような外観から中に入ると明るく開放感溢れる空間に
楽しいアイテムがいっぱい。

女子会や誕生日などの記念日、普段使いのランチに美味しいパスタやピザを。
思い思いの時間を過ごせるのは、どの時間帯でも気軽に楽しめる居心地の良い空間。
遅いランチタイムや、昼下がりのカフェ使いで弾むおしゃべり。
夜ももちろん楽しめるよう、パーティプランもご用意しています。
誕生日などの記念日に、思い出に残るパーティを。

スタッフ一同、笑顔でおもてなしさせていただきます。

浜松で非日常を味わえるカフェ「トロンバ市野本店」 (tromba.jp)より

今回はここ「トロンバ 市野本店」さんでランチ。

お店に入ると、外観とは打って変わっての開放的な明るいカジュアルな雰囲気です。

ランチメニューにはパスタにカレー、ワンプレート…とオシャレなメニューが目白押し。

注文はタッチパネルで、というのも今風でちょっと楽しくなっちゃいます。

スポンサーリンク

しっかり満足!日替わりチキンオーブン焼きプレート

今回チョイスしたのがこちら。

「日替わりチキンオーブン焼きプレートランチ」1,050円。

この日のメインは「香草パン粉チーズオーブン焼き」

日の丸弁当スタイルの白ごはん(ごはん・大盛ごはん・パン、から選択)、サラダにピクルス、スープ、と盛りだくさん。

メインのチキンは、鶏むね肉にたっぷりのチーズ。

しっとりと仕上げられたむね肉が柔らかくてジューシー!

味付けはあっさりしつつも食べごたえ満点、大満足でした!

スポンサーリンク

ぽってり濃厚!96時間煮込みの自家製カレーライス

こちらは妻まぐろちゃんのオーダー。

「96時間煮込みの自家製カレーライス」サラダとスープもついて980円税込。

じっくり煮込まれたというカレーはぽってりとした質感でめちゃめちゃ濃厚

僕もちょっと味見させてもらいましたが、いろんな素材のうま味が溶け込んだしっかりめのカレーが食べごたえ満点でした!

ランチにはプラス100円でドリンクもセットに。

コーヒーや紅茶、ミルクやオレンジジュース、グレープフルーツジュースから選べます。

食後にコーヒーをいただきながら、ゆっくりおしゃべりタイムを楽しむことができました!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は浜松市東区「トロンバ 市野本店」さんでランチ、でした!

外観からはなかなかイメージできないカジュアルな店内で、オシャレで美味しいランチを楽しめました!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました