【沼津市 中華料理】萬品香(沼津市平町)~ドリンク+よりどりおつまみ2品で1,100円!お得なおつまみセットでちょい飲みを楽しんできた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は中華でちょい飲み!

沼津市平町にある「萬品香」さんにお伺い、ドリンク+おつまみ2品で1,100円、というお得なセットを楽しんできました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市平町「萬品香」さん

今回お伺いした「萬品香(まんぴんこう)」さんがあるのは沼津市平町。

山王公園・日枝神社からも近い、山王通り沿いにあるお店で、沼津駅からも歩いて10分くらいの距離です。

本場中国の方が切り盛りしている中華料理のお店で、本格的な味をリーズナブルなお値段でいただくことができます。

僕も何度もランチで伺ったことがありますが、選べる麺類とご飯類をセットにしたランチセットがボリューム満点で1,000円アンダー、とメチャメチャお得!

そのときそのときでメニューも変わったりするようで、行くたびに新しい発見も。

以前食べた「牛すじ麻婆麺」めっちゃ美味しかった!

関連記事:【食べあるき】萬品香(沼津市平町)〜本場中華料理店でいただく牛すじ麻婆麺とニンニク炒飯のランチセット968円 | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

定番の「台湾ラーメン」と「半チャーハン」のセットも。

ちょっとピリ辛の台湾ラーメン、これがクセになるんですよねえ。

関連記事:【食べあるき】萬品香(平町)〜リーズナブルに大満足のラーメン半チャーハンランチ | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

おトクにちょい飲み!ドリンク+おつまみ2品=1,100円セット

今回はここ「萬品香」さんでお昼にちょい飲みを楽しんでみようか、と!。

かなりおトクにちょい飲みを楽しめる「お得なお酒2点セット」。ディナータイムはもちろん、お昼からも楽しめるおトクなセットです。

ドリンク1杯とおつまみ2品を選んで、お値段1,100円税込。

ドリンクは生ビールやサワー、ハイボール、紹興酒、ソフトドリンクから。

よりどり選べるおつまみはなんと総勢36品!軽めの前菜から中華の定番おつまみ、炒飯やラーメンといったしっかりメニューまでよりどりみどりです。

今回はこの「お得なお酒2点セット」を活用させていただいて、ちょい飲みを満喫してきました!

スポンサーリンク

中華の定番メニューがいろいろ

ではでは、順番におつまみをご紹介!

中華の大定番「焼き餃子」。もちもち皮に肉汁たっぷりのアンがめちゃウマです!

こちらは「揚げ餃子」

お肉ベースのしっかり味のアンに、こんがり揚がってサクサクの皮。これまたおつまみにはピッタリです。

こちらも中華の大定番「エビ春巻き」

中にはプリプリのエビがゴロゴロ入って食べごたえ満点!

「蒸し鶏の冷菜」はぷりぷりの蒸し鶏に胡麻ダレがたっぷり。

この胡麻ダレがまた濃厚で本格的、美味しい!

スポンサーリンク

おつまみにぴったりメニューも

おつまみにぴったり、ちょっと刺激的な本格派メニューも。

「キクラゲ和え」はコリコリぷるぷるのキクラゲにネギたっぷりでクセになる香りと刺激。

和えられたタレも本格的な味わい!

「砂肝の冷菜」にもネギがたっぷり。このピリッとした刺激が「らしく」ていいんですよねえ。

絡んだタレも唐辛子が利いてピリ辛味。もちろんお酒との相性抜群!

中華っぽくはないですが。

シンプルでスタンダードな「ポテトフライ」も。

ふとした時に食べたくなる定番中の定番の味です。

スポンサーリンク

しっかりお食事メニューやデザートも

シメにはしっかりお食事メニューも。

「五目炒飯」はいわゆる半チャーハンくらいのしっかりボリューム。複数人でシェアしてもいいくらい。

ご飯が本格パラパラで、焼き豚や青菜といった具材もたっぷり!

やろうと思えば1,100円で「五目炒飯」「台湾ラーメン」「生ビール」なんて満腹コンボもできちゃうんですよねえ…笑

デザートメニューには定番中華スイーツ「ゴマ団子」

中には風味豊かな黒ゴマたっぷりの餡が入っていて香ばしくて美味しかったー!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は沼津市平町「萬品香」さんで中華ちょい飲みを楽しんできました!

1,100円でドリンク+おつまみ2品、しかもおつまみは36品からよりどり選べる、楽しくておトクなセット!

さらにお昼から楽しめる、というのも嬉しいところです!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 萬品香
  • 〒410-0036 静岡県沼津市平町10-7
  • 営業時間 11:00〜14:30 17:00〜23:00
  • 決済:現金・PayPay・d払い・メルペイ
  • 定休日:なし
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました