【沼津市】もちもち大判ナンと本格インドカレーに大満足!「印度屋キッチン ダバ 江原町店」さんのカレーランチセット

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回は気軽にランチで味わえる本格インドカレーの話題。

沼津市江原町にあるインド料理屋さん「印度屋キッチン ダバ 江原町店」さんで、ふわふわもちもちのナンと本格カレーでランチを楽しんできました!

スポンサーリンク

今回訪れたインド料理屋さん「印度屋キッチン ダバ 江原町店」さんがあるのは沼津市江原町、リコー通り沿い。

国道1号線バイパスにも近く、ちょうど金岡小学校の向かいくらいにあるお店です。

毎日日替わりでバラエティ豊かなカレーランチを提供していて、カレーだけでなくサフランライスやナン、サラダにドリンク、と盛りだくさんのランチセットが味わえます。

ランチセットにはメインのカレーとナン、サラダ、ドリンクがついてボリューム満点!

僕がオーダーしたのは「マトンカレー」、ナンもしくはライスと、サラダ、ドリンクがついてお値段1,050円税込です。

焼きたてアツアツのナンがもうびっくりするほど大きくて、見るだけでボリューム満点!

スポンサーリンク

カレーの辛さは甘口、普通、中辛、辛口と選べて、今回は「中辛」をオーダーしてみました。

お店の方いわく、「中辛」くらいが本場インドで食べられている辛さに近いんだとか。

カレーはスパイスがかなり強くて、思っていた以上に刺激的!

食べていると汗が噴き出るくらいしっかり辛くて、この辛さと風味に酸味もあって、「本場の味」だというこの味わい、本当にクセになる美味しさです。

マトンのお肉もゴロゴロとしていてみっちり、食べごたえたっぷりです!

そして大判サイズのナンもめちゃウマ!

ふわふわもちもちの食感と、噛んでいるとじんわり感じる甘みが優しくて、スパイシーなカレーとの相性も抜群です。

もちろん大判サイズでボリュームもたっぷり。お腹いっぱいです!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津市江原町「印度屋キッチン ダバ 江原町店」さんでカレーランチでした!

本場の味だという本格インドカレーはスパイシーでクセになる美味しさでした!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】本格インドの味を堪能!「印度屋キッチン ダバ 江原町店」さんのふわふわナンとカレーでランチ - ぴんちょす | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。 ここでは僕が沼津市で出会った素敵なお店やイベント、美味しいものや楽しいことをシェアしていきます。 * 今回は気軽にランチで味わえる本格インドカレーの話題。 沼津市江原町にあるインド料理屋さん「印度屋キッチン ダバ 江原町店」さんで、ふわふわもちもちのナンと本格カレ...
タイトルとURLをコピーしました