スポンサーリンク

【伊豆の国市 ランチ】やりすぎステーキ GKB-fu 伊豆店(伊豆の国市田京)〜1,000円で旨いステーキを堪能!御殿場高原の美味しい地ビールも

書いた人
ぴんちょす

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は伊豆の国市でランチ!

伊豆の国市田京、道の駅「伊豆のへそ」の中にある「やりすぎステーキ GKB-fu 伊豆店」さんにお伺い!

熱々のステーキに食べ放題のライス・スープ・サラダが1,000円で堪能できるお得なランチをいただいてきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

伊豆の国市田京「やりすぎステーキ GKB-fu 伊豆店」さん

今回お伺いした「やりすぎステーキ GKB-fu 伊豆店」さんがあるのは伊豆の国市田京の道の駅「伊豆のへそ」の中。

道の駅の中には伊豆の椎茸をはじめとした地元農産物の直売所や、いちごのスイーツが楽しめるお店など、楽しい施設がいっぱいです。

今回伺った「やりすぎステーキ GKB-fu 伊豆店」さんはこの施設の中にあるレストランで、1,000円でステーキランチが楽しめるというお店。

ステーキは富士山の溶岩を使ったという熱々のプレートで出てくるみたい。

店内でいただくランチのほか、お弁当やハンバーガーなどのテイクアウトメニューも豊富にラインナップ。

今回はランチで伺いましたが、テイクアウトメニューも美味しそう…

スポンサーリンク

ランチステーキはライス・スープ・サラダが食べ放題!

ということで!

オーダーしたのは「赤身(ランプ)ステーキ」。お値段1,000円税込。

熱々の富士山溶岩プレートに乗って登場したのは立派な赤身ステーキ、150g!

そしてランチステーキを頼むとライス・スープ・サラダは食べ放題!

店内にあるサラダバースペースから自由に取って来られるスタイルです。

サラダバーコーナーにはステーキに合わせるソースもよりどりみどり。

定番のステーキソースから、オニオンソース、塩胡椒やわさびなど、いろんな味でステーキを楽しめます。

お店は御殿場市の地ビール「御殿場高原ビール」さんの直営のお店。

ちょうどクーポンがあって、ランチステーキを頼むとグラスビールが1杯サービスに!

オーダーしたのは「御殿場コシヒカリラガー」。スッキリした味わいで、ステーキとの相性もぴったりでした!

スポンサーリンク

熱々の富士山溶岩プレートでいただく赤身のビーフステーキ

ではでは、大本命のステーキを!

熱々の富士山溶岩プレートの上でジュージューと美味しそうに焼ける赤身のステーキ。

ガブっと噛み締めればこれがもうめちゃウマ!

脂っこくなくて食べやすく、噛めば噛むほどお肉のうま味がじゅわり!

いろんなステーキソースをつけて食べてみて、どの味もそれぞれ美味しかったのですが…

個人的にはシンプルに塩コショウとわさびで食べるのが特に美味しかった!

お肉にクセがなくて美味しいので、シンプルな味付けもよく合うのかも。

お肉を食べ終わったあともまだプレートはしっかり熱いままでして。

もうちょっと楽しんでみたいな…と思ってやってみました。

食べ放題のライスと、サラダバーのコーン、ステーキソース、刻みニンニクを混ぜて溶岩プレートの上に。

美味しいガーリックライスの出来上がり!最後まで大満足でした!

スポンサーリンク

粗挽きジューシー!手ごねハンバーグランチ

こちらは妻まぐろちゃんのオーダー。

「手ごねハンバーグ」ランチセット、こちらもお値段1,000円税込。

ステーキ同様熱々の溶岩プレートに乗った200gのハンバーグに、もちろんこちらもライス・スープ・サラダは食べ放題。

たっぷり200gのボリュームたっぷりハンバーグ。

豪快にナイフを入れれば…

中からはジューシーな肉汁がたっぷり!

僕もちょっと味見させてもらいましたが、ひとくち食べれば粗挽きの肉食感にワイルドなうま味がガツン!

ステーキももちろんですが、このハンバーグもめちゃウマでした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は伊豆の国市田京、道の駅「伊豆のへそ」の中にある「やりすぎステーキ GKB-fu 伊豆店」さんでランチ、でした!

1,000円でうま味たっぷりのステーキに、食べ放題のライス・スープ・サラダに大満足!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • やりすぎステーキ GKB-fu 伊豆店
  • 〒410-2315 静岡県伊豆の国市田京195-2
  • 営業時間 11:00〜16:00 17:00〜20:30
  • 定休日なし
  • 決済:現金・PayPay・LINE Pay
  • 公式サイト https://sites.google.com/view/gkbfu6611/
スポンサーリンク
ぴんちょす

沼津在住10年、美味しいもの食べ歩いたりイベントに行ったり。ラブライブ!サンシャイン!!、サッカー観戦(アスルクラロ沼津)も好き。新潟出身、たまに地元のことも。

シェアする
書いた人
ぴんちょす

関連記事