【沼津市 新店】大衆酒場 たばちゃん 仲見世通り店(2022年7月16日オープン)~大人気の大衆酒場グループが6店舗目展開!

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

沼津駅南口、沼津仲見世商店街に新しく「大衆酒場 たばちゃん 仲見世通り店」がオープン予定との情報をキャッチ!

どんなお店でオープン予定日はいつだろう…?と調べてみました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津仲見世商店街にオープン予定「大衆酒場 たばちゃん 仲見世通り店」さん

今回新しいお店ができる、という噂を聞いて行ってきたのは沼津駅南口、沼津仲見世商店街。

そのちょうど真ん中くらい、中華料理の「香香飯店」さんや、先日惜しまれながら閉店になった「マルサン書店仲見世店」さんのある交差点。

以前は「通所介護 つばき庵」さんがあった、ビルの1階部分に新しいお店ができるそう。

建物の前にはオープン予定を告げる看板も立っていました。

「あの頃の仲見世通りが好き。だから僕たちで盛り上げる。」という謳い文句とともに立っていたのは、今年2022年の7月にオープン予定だという「大衆酒場 たばちゃん」の看板です。

スポンサーリンク

リーズナブルなメニューがいっぱいで気になるお店!

お店のチラシも配られていたのでもらってきちゃいました。

お店のオープンは2022年7月16日(土)の16時

夜営業だけでなく、ランチ営業も予定しているようでこれまた楽しみ!

チラシには、もつ煮込みや浜松餃子、「踊りあじ刺身」…と美味しそうなメニューが目白押し。

そのどれもがお値段リーズナブル!

さらにオープン記念で7月16日~18日の3日間は生ビールが何杯でも1杯199円+税、というめちゃめちゃお得な企画も!これは行ってみたい!

スポンサーリンク

「あした葉」グループは6店舗目の展開!

チラシの裏には沼津を中心に展開する「あした葉」グループさんの紹介も。

沼津駅北口や三島駅、沼津港に5店舗を展開していて、今回の仲見世通り店さんでお店は6店舗目に。

北口の「大衆酒場 たばちゃん」はオープンしてすぐくらいに食べに行った記憶も。

(2019年撮影)

こちらも親しみやすい雰囲気に美味しくてリーズナブルなお料理が嬉しかった記憶。

(2019年撮影)

けっこうこの時のは強烈に覚えてて、良いお店ができたなあ…と嬉しく思っていたところ。

仲見世通り店のオープンも楽しみです!

(2019年撮影)
スポンサーリンク

オープン予定は2022年7月16日!

ということで、今回は2022年7月16日にオープン予定「大衆酒場 たばちゃん 仲見世通り店」さんについて調べてみました!

リーズナブルで美味しい大衆酒場のオープン、これは楽しみ!これでまた一層仲見世商店街が盛り上がれば…!

オープンしたら僕も是非行ってみたいと思います!

ではまた!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 大衆酒場 たばちゃん 仲見世通り店
  • 〒410-0801 静岡県沼津市大手町5-7-1 モラーダI 1階
  • ランチ営業時間 11:30〜14:00
  • 夜営業営業時間 16:00〜24:00
  • 定休日なし
  • オープン予定日:2022年7月16日(土)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました