【沼津市 新店】からあげの王様(沼津市大岡)~カリッとジューシー、ボリューム満点!唐揚げ専門店が2022年7月9日オープン予定

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

2022年7月9日、沼津市大岡の旧国道1号線沿いに唐揚げ専門店「からあげの王様」さんがオープン予定!

ということで出店予定地に行ってみました!

スポンサーリンク

沼津市大岡、いわゆる旧国道1号線沿い。

清水町と沼津市との境目になる黄瀬川にもほど近く、木瀬川公民館「黄瀬川」バス停にもすぐ近くの場所。

※黄瀬川バス停は黄瀬川大橋の大型車通行止めに伴って休止中。

木瀬川公民館の向かいの場所にオープン予定だというのが「からあげの王様」さんというお店。

スポンサーリンク

オープン予定を告げる横断幕には美味しそうな唐揚げの写真も。

「うまい!」「カリっとジューシー!」「ボリューム満点!」「秘伝の味」という謳い文句が、旧国道1号線を通る車からも良く目立ちます。

スポンサーリンク

お店の構えももうバッチリできあがってました。あとはオープンを待つばかり、という感じ。

見る限りはテイクアウト専門で、イートインスペースは無さそうかな?

敷地内は結構広くて、駐車場が14台分くらいありました。

グランドオープンは2022年7月9日予定!

オープンが楽しみです。

唐揚げはもちろんですが、お惣菜やお弁当もどんなメニューが並ぶのか…本当に楽しみです!

スポンサーリンク

ということで今回は沼津市大岡にオープン予定「からあげの王様」さんの情報!

オープンは2022年7月9日(土)予定とのことで、今から楽しみ!

オープンしたら是非また買いに行ってレポしたいと思います!

ではまた!

からあげの王様

2022年7月9日オープン予定

〒410-0022 静岡県沼津市大岡 木瀬川公民館向かい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

(2022年7月20日追記)実際に行ってみました!

2022年7月9日にオープンした「からあげの王様」さん、実際に買って食べてみました!

4種類ラインナップされた唐揚げはどれも個性的な味わいでクセになる美味しさ。

しっとりジューシーに仕上げられたお肉の食感に、ちょっと濃いめの味付けがご飯のおかずやお酒のおつまみにはピッタリでした!

↓詳細な実食レポ記事はこちらから↓

関連記事:【沼津市 唐揚げ専門店】からあげの王様(沼津市大岡)~ふっくら柔らか、濃いめの味でジューシー!唐揚げ専門店が新店オープン | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました