【沼津市 冷凍餃子無人販売】10月14日開店!薄皮にお肉たっぷり、福岡発の冷凍餃子の無人販売「福耳餃子」食べてみた

気になるグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

先日2022年10月14日(金)、沼津市添地町に新しく餃子の無人販売店「福耳餃子」さんがオープン!

ということで早速買いに行ってみました!

スポンサーリンク

沼津市添地町、沼津駅南口の外堀通り沿いに新しくオープンしたのがこちら。

冷凍餃子の無人販売店「福耳餃子」さんです。

公式サイトによると、本社は福岡県にあって、福岡県や滋賀県にお店が多いよう。

静岡県にはこの「沼津店」さんが初出店になるようです。

店内の冷凍ケースにはたくさんの冷凍餃子が入っていて、お客さんはここからセルフで餃子を取り出して、お金を払って持ち帰るスタイルです。

こちらが今回買ってきた「福耳餃子」!.

餃子1セットにつき1,000円(税込)。

お店も福岡発祥とのこと、福岡弁で店内にも「餃子は縁起のよか食べ物ばい!」とあったように、包み紙にはいかにも縁起の良い、福耳の恵比寿様のイラストも描かれています。

スポンサーリンク

熱したフライパンに油をしいて餃子を並べ、お水を入れて約5分ほど蒸し焼きに。

こんがりと焼き目がついたらできあがり!

うんうん、我ながら美味しそうに焼けたのでは!

味付けこそあっさりめですが、お肉の脂がしっかりしていて、ビールとの相性は抜群!

タレもさっぱりめのものを合わせるとまた一段と美味しそうです。

焼き餃子ももちろん美味しいですが、水餃子やスープ餃子にしても美味しそう、でした!

スポンサーリンク

というわけで今回は、10月14日に沼津市添地町に新しくオープンした冷凍餃子の無人販売店「福耳餃子」さんに行ってみました!

非接触非対面で買える気軽さも嬉しいし、餃子自体もうま味たっぷりで美味しい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているので、あわせてご覧ください!↓

【沼津市添地町】10月14日開店!薄皮にお肉たっぷり冷凍餃子の無人販売「福耳餃子」食べてみた – ぴんちょす | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

【沼津市添地町】10月14日開店!薄皮にお肉たっぷり冷凍餃子の無人販売「福耳餃子」食べてみた(ぴんちょす) - エキスパート - Yahoo!ニュース
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。先日2022年10月14日(金)、沼津市添地町に新しく餃子の無人販売店「福耳餃子」さんがオープン!ということで早速買いに行ってみました!沼津市添地
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
気になるグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました