【沼津市】お買い物ついでに気軽に本格海鮮丼!ららぽーと沼津「海鮮丼 佐政」さんで海鮮丼を食べてきた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回は沼津市の大型ショッピングモール「ららぽーと沼津」から。

お買い物ついでに気軽に海鮮丼が食べられる、「海鮮丼 佐政」さんで海鮮丼を食べてきました!

スポンサーリンク
ららぽーと沼津。

今回訪れたのはこちら、沼津市東椎路にあるショッピングモール「ららぽーと沼津」

日々の買い物からファッション、グルメ、雑貨…と生活に欠かせないスポットです。

そんな中今回ご飯を食べに訪れたのは1階にあるフードコート「MERCADO de SAMASA」。

このフードコートの中にある海鮮丼のお店「海鮮丼 佐政」さんです。

沼津港に本社を構える水産会社「佐政水産」さんの直営のお店で、メニューにも美味しそうな海鮮丼メニューが目白押し。

まぐろ、サーモン、ほたて、しらす…とどれも本当に美味しそう!

スポンサーリンク

数あるメニューの中から今回チョイスしたのはこちら。

定番メニューの「海鮮丼」

お値段990円税込、です。

丼の上にはまぐろ、サーモン、しらす、すき身、いかそうめん、玉子焼き、とネタがたっぷり!

しっかり厚みのあってクセが少なく、ほどよい脂乗りで美味しいまぐろ。

ふっくらとして1尾1尾がしっかり大きいしらす。

脂乗りがしっかりしたサーモン…

さすがは水産会社さん直営、ネタも本格的な美味しさでした!

スポンサーリンク

ということで今回は、ららぽーと沼津1階フードコートの「海鮮丼 佐政」さんで海鮮丼をいただきました!

お買い物ついでに気軽に食べられる本格海鮮丼、ぜひお試しあれ!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】お買い物ついでに気軽に本格海鮮丼!ららぽーと沼津「海鮮丼 佐政」さんで海鮮丼を食べてきた – ぴんちょす | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

【沼津市】お買い物ついでに気軽に本格海鮮丼!ららぽーと沼津「海鮮丼 佐政」さんで海鮮丼を食べてきた(ぴんちょす) - エキスパート - Yahoo!ニュース
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。今回は沼津市の大型ショッピングモール「ららぽーと沼津」から。お買い物ついでに気軽に海鮮丼が食べられる、「海鮮丼 佐政」さんで海鮮丼を食べてきました
タイトルとURLをコピーしました