【業務スーパー】ポルトガル直輸入のとろけるコクと甘さ!「エッグタルト」が本格的でめちゃウマだった

気になるグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

ボリューム満点でリーズナブル、お財布にも嬉しい「業務スーパー」、僕もいつも活用しています。

今回はそんな業務スーパーで見つけた美味しいものの話題!

冷凍販売されている「エッグタルト」が、とろりととろけてコクたっぷり、めちゃウマでした!

というわけで今回訪れたのは普段の食生活でいつもお世話になっている「業務スーパー」!

沼津近辺だと、スーパーマーケット「エスポット」の中にも入っていたりして、買う機会も多い気がします。

そんな「業務スーパー」で買い物をしているときに見つけたのがこちら!

冷凍販売の「エッグタルト」

4個入りでお値段418円+税、でした。

箱を開けてみると、中にはアルミカップに入ったエッグタルトが4個。

自然解凍してからアルミカップを外して、予熱したオーブントースターで7~8分加熱するだけ、という簡単調理です!

スポンサーリンク

裏面を見ると、原材料には牛乳、小麦粉、砂糖、マーガリン、卵黄など。

原産国はポルトガルで、「本場ポルトガルの味をお手軽にご家庭でお楽しみいただけます」とのこと。

実際にオーブントースターで調理してみたのがこちら!

パイ生地部分はこんがりきつね色に。カスタード部分もしっかり焼き目がついて美味しそう!

食べてみるとこれがまた美味しい!

写真でも伝わるでしょうか、カスタード部分がとろ~りととろけて滑らか食感。

味もタマゴのコクをしっかり感じる本格派で、甘さもしっかり強めなので小さくても満足感たっぷりです!

ティータイムの気軽なおやつにピッタリな感じでした!

というわけで今回は、業務スーパーで見つけたポルトガル直輸入「エッグタルト」を食べてみました!

カスタードがとろりととろける本格エッグタルトが簡単に家庭で味わえるのはめちゃ嬉しい!

お近くのお店で見かけたら、ぜひお試しあれ!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
気になるグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました