【浜松市】最大20%還元!静岡県浜松市×キャッシュレス決済3種ポイントバックキャンペーンが開催!(2022年11月1日~11月30日)

静岡県内のこと
PayPay
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

「PayPay」や「d払い」など、普及が進む便利なキャッシュレス決済。

僕ももうすっかりキャッシュレス生活が板についてしまって、現金を使う機会の方が少ないくらい。

そんな中今回、2022年11月に静岡県浜松市の対象店舗でのキャッシュレス決済3種でそれぞれ最大20%還元、というお得なキャンペーンが開催されるそうです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

静岡県浜松市×キャッシュレス決済キャンペーン!

ご指定のページは見つかりませんでした/浜松市

今回行われるのは、静岡県浜松市と、キャッシュレス決済3種類とのコラボキャンペーン。

期間は2022年11月1日〜11月30日の1ヶ月間。

浜松市内の対象店舗で「PayPay」「楽天ペイ」「楽天Edy」を使って決済すると、それぞれ決済金額の最大20%が「それぞれの決済サービスのポイント」として還元される、というもの。

還元上限は1回の決済で1,000円相当(決済金額5,000円)まで、期間合計で1決済サービスあたり5,000円(決済金額25,000円)までだそうです。

3つの決済サービスで上限まで還元をゲットすれば、最大15,000円相当がキャッシュバックされるというもの!

スポンサーリンク

気になる対象店舗!

キャンペーンの対象になるお店は、「対象の電子決済サービスを導入している市内の中小店舗」とのこと。

以前は「PayPay」とのコラボで沼津市や裾野市でキャンペーンが行われていた際には、大手チェーン店舗は含んでいないのが一般的だったはず。一方で三島市で行われたキャンペーンでは大手チェーン店やドラッグストア、コンビニも含んでいました。自治体によって方針が色々あるみたい。

対象店舗はどこかに一覧になっているわけではなく、対象期間に入ってから各決済サービスのアプリから確認できます。

11月に入ってからとりあえず「PayPay」のアプリで調べてみたところ、大手コンビニチェーンや外食チェーンは対象外なようですがスーパーマーケットでは「遠鉄ストア」、ドラッグストアでは「杏林堂薬局」が対象のよう

これはめちゃめちゃ生活が助かって、めちゃめちゃお得なのでは…!?

ちなみに、以前にも浜松市×PayPayの還元キャンペーンが行われていたこともありまして。

うちの妻まぐろちゃんの地元が浜松のほう、ということもあって訪れる機会も多いエリア。

以前のキャンペーンの時には浜北区の「僕の青空まぜそば くれよん」さんでまぜそばをいただいたときに還元ゲット!してきました。(今は同じグループの別の名前のお店になってるみたい?です)

関連記事:【食べあるき】僕の青空まぜそば くれよん(@浜松市浜北区)〜人気店!もちもちカリカリ食感のあっさりまぜそば | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

地域のお店を新しく知るチャンス!

かつては「PayPay」との自治体コラボも盛んに行われていましたが、なんだか久しぶりにこういう自治体コラボ還元キャンペーンが行われている印象。

ほかの市町でのキャンペーンもそうでしたが、こうした自治体とのコラボキャンペーンは、今までなかなか行かなかった地域のお店を知るまたとないチャンス

浜松市は沼津からはちょっと距離はありますが、個人的には妻まぐろちゃんの地元ということでご縁のある場所。

僕ももしキャンペーン期間中に行く機会があれば、お得に楽しみたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
静岡県内のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました