【沼津市】ふわふわパンケーキの上にはチキンにベーコンにチーズ!沼津市高島町「Jolie Ange」さんのお食事パンケーキに大満足

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回は沼津駅北口からすぐ、人気のパンケーキ専門店「Jolie Ange(ジョリーアンジュ)」さんへ。

ふわふわパンケーキの上にチーズやベーコン、大満足のお食事パンケーキをいただきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは沼津市高島町にお店を構えるパンケーキ専門店「Jolie Ange(ジョリーアンジュ)」さん

沼津駅北口からも歩いて数分、という距離でアクセスも良好です。

「ふわふわパンケーキとフレンチトースト」がおススメとのこと、店頭の看板にも美味しそうな写真がたくさん!

ベリーのパンケーキにブリュレパンケーキ、フルーツたっぷりのフレンチトースト…どれも本当に美味しそう!

店内の雰囲気も明るくてとってもオシャレ!

今回僕たちが伺ったときも店内にはお客さんがたくさん、予約の入っている席もあったりして、お店の人気ぶりがうかがえます。

スポンサーリンク

作り置きはせず、常に焼きたてを提供するこだわりのお店で、焼き上がりまでには20~30分かかるとのこと。

パンケーキにはドリンクが2杯セットになっていて、1杯はパンケーキの焼き上がりを待つ間にのんびり味わいます。

1杯目は静岡茶、牧之原産の深蒸し茶をいただきました。

あたたかい緑茶を飲みながら、妻とのんびり焼き上がりを待ちます。

しばし待っていると待望のパンケーキの焼き上がり!

こちらが今回いただいた「お食事パンケーキ」1,750円+税!

ふんわりと焼き上がったパンケーキの上には、グリルチキンに厚切りソーセージ、チーズに半熟卵とボリューム満点!

ふんわりと焼き上がったパンケーキはお店こだわりの一品。

ふわふわ食感にほんのり甘く、これだけ食べてももちろんめちゃウマ!

スポンサーリンク

その上にはこんがりと焼けたチキンやベーコン。

お肉のうま味や塩気がほの甘いパンケーキと絶妙にマッチしてクセになる美味しさです。

トッピングの卵をとろりとくずして、絡めながら食べるのもまたたまらない!

一緒に添えられたベビーリーフのサラダもフレッシュ!

熊本県産JAS有機のベビーリーフを使っているそうで、鮮やかな色合いがまた素敵です!

お食事パンケーキももちろん美味しいけど、甘いスイーツパンケーキも絶品!

こちらは妻のオーダーした「ブリュレパンケーキ」

ふわふわパンケーキにお店オリジナルのカスタードクリーム、目の前でバーナーを使ってキャラメリゼして仕上げてくれるパフォーマンスも素敵でした!

スポンサーリンク

というわけで今回は、沼津駅北口からすぐ「Jolie Ange(ジョリーアンジュ)」さんへ。

ふわふわパンケーキにチキンやベーコンがボリューム満点の「お食事パンケーキ」をいただきました!

お店には他にもフレンチトーストやマリトッツォなど、美味しそうなものがたくさん…また食べに行きたい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • Jolie Ange(ジョリーアンジュ)
  • 〒410-0056 静岡県沼津市高島町5-13-1F
  • 営業時間:10:00~LO19:00
  • 定休日:火曜日 ※祝日の場合は営業
  • 公式Instagramはこちら
  • 公式サイトはこちら
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました