【沼津市】1杯198円の生ビールにサクサクジューシー「GOTEN揚げ」も満喫!沼津駅南口「GOTEN」さんでちょい飲み

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回は沼津駅近くでちょい飲みの話題!

沼津駅南口からすぐ近くにある居酒屋「GOTEN」さんへ。

なんと生ビールが1杯198円!さらに名物の唐揚げ「GOTEN揚げ」や揚げたての串カツも味わってきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは沼津市大手町、沼津駅南口エリアにある居酒屋「GOTEN」さん。

沼津駅南口の改札を出たらそのまま左へ、ローソンやサイゼリヤが入っているビルの地下1階にあるお店です。

ドリンクにオーダーしたのは生ビール!ここ「GOTEN」さんでは生ビールがなんとお値段1杯198円!

居酒屋さんで生ビール、といえば安くても300円台~500円前後が相場な感じですが、そんな中で1杯200円を切るお値段、というのはめちゃめちゃリーズナブルです。

量もしっかりたっぷりあって、まさかこれが200円以下で楽しめるなんて…と驚きです。

スポンサーリンク

おつまみにまずオーダーしたのはイチオシだというメニューの串カツ!

お値段は1本143円税込〜220円税込までと様々。お得なおまかせ盛り合わせもあったりします。

豚肉やたまねぎ、チーズや紅生姜など、10品以上のラインナップから今回は「ささみ」「レンコン」「うずら玉子」をチョイス。

揚げたてアツアツ、衣さくさくで中ふんわりな串カツはたまらない美味しさで、もちろんビールとの相性は言わずもがなです!

続いてはこちら。

お店の名物だという唐揚げ「GOTEN揚げ」です。3種の盛り合わせは1,089円税込。

今回は「せせり」「ささみ」「レバー」をオーダーしてみました。

特製醤油ダレに24時間漬け込んだという特製の唐揚げ。

カラッと揚がった衣はサクッと食感、中はふっくらとして味もしっかり染みてジューシー!

ささみは大ぶりでふっくらとして食べごたえ満点、せせりはプリッとしてうま味たっぷり!

レバーももっちりとして、独特の風味も相まってこれまたビールとの相性は抜群でした!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津市大手町、沼津駅南口の居酒屋「GOTEN」さんでちょい飲みを楽しんできました!

揚げたての串カツや、ジューシーな「GOTEN揚げ」もさることながら、1杯198円というお値段の生ビールはめちゃめちゃ魅力的!

気軽なちょい飲みや、気の置けない仲間とのちょっとした食事などに、ぜひオススメしたいお店です!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】生ビールが1杯198円!沼津駅南口「GOTEN」さん 名物GOTEN揚げや揚げたて串カツも(ぴんちょす) - エキスパート - Yahoo!ニュース
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。ここでは僕が沼津市で出会った素敵なお店やイベント、美味しいものや楽しいことをシェアしていきます。*今回は沼津駅近くでちょい飲みの話題!沼津駅南口か
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました