【沼津市】クリスマスムード満点!ふたりペアで楽しめる謎解きイベント「しあわせのおまじないをさがして」ららぽーと沼津で2022年12月25日まで開催中

イベント
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回は沼津市東椎路のショッピングモール「ららぽーと沼津」で行われているイベントの話題。

12月25日まで、ふたりペアで挑戦できる謎解きイベント「ペアで挑戦!クリスマス謎解きラリー しあわせのおまじないをさがして」が開催されています!

スポンサーリンク

というわけで今回訪れたのは沼津市東椎路のショッピングモール「ららぽーと沼津」。

ここ「ららぽーと沼津」で、2022年12月3日(土)~25日(日)の約3週間の間、謎解きイベント「ペアで挑戦!クリスマス謎解きラリー しあわせのおまじないをさがして」が行われています。

開催時期もちょうどクリスマス直前でムードたっぷり。僕も妻まぐろちゃんとふたりで挑戦してみました!

イベントの参加条件としては、「①三井ショッピングパークポイントLINE公式アカウントのお友だち追加 + 「ららぽーと沼津」をお気に入り施設登録」「②2名以上の参加(年齢・性別問わず)」の2つ。

今回僕たちは夫婦での参加でしたが、もちろん異性同性問わずカップルでも、お友達同士でも、親子や兄弟でも楽しめるイベントです。

スポンサーリンク

館内には謎解きにアクセスできるキーワードが書かれたボードが4か所。

LINEアプリを使って館内に設置されたボードを見ながら謎を解いていくことで、ストーリーが進んでいきます。

ショッピングも楽しみつつ、ボードを探しながらふたりで館内を歩いて回って、カフェなどでゆっくりしながら謎解き、というのも楽しいかも。

すべての謎をクリアしたふたりには、館内のレストランで15時以降に使える500円分のお食事券も!

(ちなみに2人1組につき1枚のプレゼントになります)

一緒に謎解きを楽しんだふたりで、今度は美味しいディナーを楽しみにまたららぽーと沼津へ!

時期としてはクリスマス直前。

パートナーやお友達、ご家族と一緒に、クリスマスのプレゼントを選びながらの謎解きイベント、という楽しみ方も雰囲気たっぷりでいいかもです。

スポンサーリンク

というわけで今回はららぽーと沼津で2022年12月25日まで行われている謎解きイベント「ペアで挑戦!クリスマス謎解きラリー しあわせのおまじないをさがして」の話題でした!

ららぽーと沼津でのショッピングやグルメを楽しみながら、カップルで、お友達で、ご家族で、謎解きを楽しんでみてはいかがでしょうか!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】ふたりで挑戦!ららぽーと沼津で謎解きイベント開催中 食事券のプレゼントも 12月25日まで(ぴんちょす) - エキスパート - Yahoo!ニュース
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。ここでは僕が沼津市で出会った素敵なお店やイベント、美味しいものや楽しいことをシェアしていきます。*今回は沼津市東椎路のショッピングモール「ららぽー
タイトルとURLをコピーしました