【沼津市】人気ラーメン店「黄金トマトのカル麺」の味が24時間いつでも買える!冷凍自動販売機が沼津駅北口に登場

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

コロナ禍での非接触非対面需要もあって、各所で広がっている自販機グルメ。

今回はそんな自販機グルメから、沼津市添地町にあるラーメン店「黄金トマトのカル麺」さんのラーメンが発売されている、と聞いて買いに行ってみました!

スポンサーリンク

というわけで、今回訪れたのは「黄金トマトのカル麺 沼津店」さんがある沼津駅南口エリア…ではなく。

その「黄金トマトのカル麺」さんの自動販売機が設置されているという沼津駅北口へ。

沼津駅北口から歩いて数分の距離にある「赤から 沼津店」さんの敷地。

その駐車場に2022年11月の末から設置がスタートしたのが、この「黄金トマトのカル麺」さんの自動販売機。

冷凍状態になっている各種ラーメンを24時間いつでも買うことができます。

スポンサーリンク

そんなラインナップの中から、今回買ってきたのがこちら。

「黄金チーズトマト麺」お値段900円。

パックの中には、冷凍状態の麺、スープ、そしてたっぷりの粉チーズ。

美味しくいただける調理方法も一緒に入っているので、よく読みながら調理していきます。

イタリア産の完熟トマトをたっぷり使ったというスープは、コクもありつつ爽やかな風味たっぷりでめちゃウマ!

スープの中には、ゴロゴロっとしたトマトをはじめ、ほうれん草や玉ねぎといった具材もたっぷりです。

もちもちプリプリしたコシのある自家製麺は、ラーメンのようでもあり、パスタのようでもあり。トマトの風味たっぷりのスープにベストマッチです!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津駅北口「黄金トマトのカル麺」さんの自動販売機で美味しいトマトラーメンを買ってきました!

もちろんお店でできたてを味わうのも美味しいですが、お店の味がいつでも気軽に買えるのも嬉しいものです!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】人気トマトラーメン店の味をおうちで満喫!「黄金トマトのカル麺」さんの自販機冷凍ラーメン(ぴんちょす) - エキスパート - Yahoo!ニュース
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。ここでは僕が沼津市で出会った素敵なお店やイベント、美味しいものや楽しいことをシェアしていきます。*コロナ禍での非接触非対面需要もあって、各所で広が
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました