【沼津市】食べ放題でご当地グルメも満喫!ららぽーと沼津「太陽のごちそう」さんのビュッフェランチ

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回はららぽーと沼津でランチの話題。

ららぽーと沼津1階「太陽のごちそう」さんにランチでお伺い。

ビュッフェスタイルのお店で、ご当地グルメも盛りだくさんの食べ放題を楽しんできました!

スポンサーリンク

今回訪れたのは沼津市東椎路のショッピングモール「ららぽーと沼津」

その1階にあるビュッフェスタイルのレストランが、今回ランチで伺った「太陽のごちそう」さんです。

ここでは和食、洋食、中華などの豊富なメニューが食べ放題!

料金は大人1名1,800円(税込)で、ビュッフェコーナーから好きなメニューを好きなだけとって食べることができます。

もちろん定番のフライドポテトや唐揚げ、麻婆豆腐にチャーハン、サラダ…と種類は豊富なんですが。

特にイチオシなのはご当地静岡東部を中心にした静岡県のご当地グルメがいろいろ味わえること。

スポンサーリンク

これは沼津市戸田地区の伝統的な製法で作られたお塩「戸田塩」で仕立てられた「戸田塩のローストポーク」

豚肉のうま味をミネラル豊かな戸田塩が引きたててくれて、噛むほどにじんわりまろやかなうま味が口いっぱいに広がります。

うーん、たまらない美味しさ!

こちらはもう静岡県のグルメとしては定番中の定番。

「黒はんぺんのフライ」も食べ放題。

揚げたてサクサクの衣の中からは、密度しっかり、魚のうま味や栄養を丸ごと味わえる黒はんぺんの美味しさ!

これはごはんとの相性も抜群だし、ちょっとビールもほしくなっちゃうかも。笑

スポンサーリンク

他にも朝霧高原のブランドポーク「朝霧ヨーグル豚」や富士市のご当地グルメ「つけナポリタン」などなど、美味しいご当地グルメがたくさん!

もちろん定番グルメも盛りだくさん。スイーツもたくさんあって大満足でした!

というわけで今回は、ららぽーと沼津1階にあるビュッフェレストラン「太陽のごちそう」さんでランチしてきました!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】ご当地グルメも豊富に食べ放題!ららぽーと沼津「太陽のごちそう」さんでビュッフェランチ - ぴんちょす | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。 ここでは僕が沼津市で出会った素敵なお店やイベント、美味しいものや楽しいことをシェアしていきます。 * 今回はららぽーと沼津でランチの話題。 ららぽーと沼津1階「太陽のごちそう」さんにランチでお伺い。 ビュッフェスタイルのお店で、ご当地グルメも盛りだくさんの食べ放題...
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました