【沼津市 新店】ほどほど満足 住吉 沼津片浜店(沼津市大諏訪) ~ ガーリックステーキの名店が2店舗目オープン!激ウマステーキをテイクアウト

食べあるき
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

沼津にあるガーリックステーキの有名店「ほどほど満足 住吉」さん。その住吉さんが沼津市大諏訪に2店舗目をオープン!ということで早速行ってみました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市大諏訪「ほどほど満足住吉 沼津片浜店」さん

今回お伺いした「ほどほど満足住吉 沼津片浜店」さんがあるのは沼津市大諏訪。

国道1号線沼津バイパスから行くと「市立病院南」交差点からまっすぐ南、東海道線の線路を渡る手前の交差点を左に曲がるとすぐの場所にあります。

以前はここに丼物のテイクアウトのお店があったはず…跡地にどんなお店が入るんだろう、と気になっていたところ。

ここに「ほどほど満足住吉 沼津片浜店」さんがオープンしたのが2022年4月13日のこと。

「ほどほど満足住吉」さんは沼津市大岡の沼津本店と並んでサッカーJ3リーグ「アスルクラロ沼津」の応援店舗さんでもあり。

お店の前には選手のデザインされたのぼりも立っていました。

(写真撮ったら逆向いちゃってたから反転しました。笑)

「ほどほど満足住吉」さんはガーリックステーキをはじめとした本格派のお肉料理が楽しめるお店。

大岡にある沼津本店にも何度も食べに伺いました。

ランチタイムの定食としてはもちろん、ディナータイムには美味しい日本酒と一緒にお肉料理を味わうこともできるそう。

肉厚のガーリックステーキは絶品の美味しさです!

以前は平日限定ランチで「牛カツ」の定食もいただきました。

レアに仕上げられた肉厚の赤身牛カツはボリューム満点、でした!

関連記事:【沼津グルメ】ほどほど満足 住吉(大岡) 〜ガーリックステーキのお店で「大満足」の平日限定牛カツランチ | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

当面はテイクアウトと立食スタイルでの営業

このほどオープンした「ほどほど満足住吉 沼津片浜店」さん、当面はお昼の部がテイクアウト専門、夜の部がテイクアウトと立食スタイルでの営業になるそう。

テイクアウトメニューはステーキ丼や焼肉丼といった丼物のお弁当、単品のガーリックステーキや牛カツ、とどれも美味しそう。

事前に電話で予約を入れると、かなり人気でテイクアウトのオーダーも集中しているみたいでした。

オーダーの際は早めの予約がベターかも、です。

メニューはお店の公式サイトからもチェックできるので、事前に食べたいものを決めてから電話でオーダー。

受け取りもスムーズ、できたてのアツアツをテイクアウトできました!

今回テイクアウトしてきたのは名物の「ガーリックステーキ」のふつうサイズ(150g)と単品の「レバーソテー」

おうちでの晩酌タイムにいただきました!

スポンサーリンク

肉厚でボリューム満点!ガーリックステーキ

ではではさっそく。

まずは住吉さん名物のガーリックステーキから!

今回テイクアウトした「ふつうサイズ」は150gで1,450円。

お店で食べるのと同様に、たっぷりのキャベツとパスタ、にんじんのグラッセが付け合わせになっています。

肉厚でボリューミーな本格ステーキ。容器を開ける前から、いやお店で受け取って帰る車の中でももういい匂いが漂っていてついついお腹が鳴ります。

肉厚のステーキを噛みしめれば赤身肉のうま味たっぷり、めちゃウマ

レアめに仕上げられた焼き加減、柔らかくて食べやすい食感です。

醤油の風味が強いソースにたっぷりのガーリック。ますますスタミナつきそうな美味しさです!

そのままでお酒のおつまみに食べても、定食スタイルで白いご飯と一緒にいただいても美味しくいただけます。

ステーキはもちろんですが、付け合わせもどれも美味しい!

たっぷりのキャベツはみずみずしくてシャキシャキ、ソースをたっぷり吸ったパスタ。

そして人参のグラッセが柔らかくて甘くて…とびきり美味しかった!

スポンサーリンク

とろける食感と濃厚なうま味!レバーソテー

もう一品買ってきたこちらも紹介。

「単品レバーソテー」530円。

プリッとした鶏レバーが衣をまとってますますボリューミーに。

こちらも醤油ベースのステーキソースをで味付けられています。

食べればプリッと食感の中からとろりととろける食感

クセになるレバー独特の風味に、ねっとりと濃厚なコクのあるうま味をしっかりと感じられるめちゃウマのレバーソテー。

こちらもお酒のおつまみにはたまらない一品でした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は2022年4月13日にオープン、「ほどほど満足住吉 沼津片浜店」さんでテイクアウトしてきました!

肉厚ボリューミーなガーリックステーキはやっぱり何度食べても絶品の美味しさ。

美味しいお肉をガッツリ食べたいとき、パワーが欲しい時には何度でも食べたくなる美味しさです!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるき
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました