【沼津市】ベリーたっぷりで色鮮やか、ふわふわパンケーキもめちゃウマ!「Jolie Ange」さんの「ベリーたっぷりパンケーキ」を食べに行ってきた

スイーツ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回はスイーツの話題!

沼津駅北口のカフェ「Joile Ange(ジョリーアンジュ)」さんで、見た目も華やかなベリーたっぷりのパンケーキをいただきました!

スポンサーリンク

今回訪れたカフェ「Joile Ange」さんがあるのは沼津駅北口エリア。沼津駅北口の交差点からまっすぐ北に歩いたあたりにあるお店です。

ここ「Joile Ange」さんでは、オシャレな雰囲気のお店の中で、ふわふわのパンケーキやフレンチトーストが味わえます。

まずはお店に入るとカウンターでメニューをオーダー。

焼き上がりまでには少し時間がかかるとのことで、「焼き上がりを待つまでの1杯」と「パンケーキと一緒にいただく1杯」の2杯をその場でオーダーします。

ドリンクはコーヒーや紅茶、静岡茶やジュースなど種類も豊富。

まずは1杯目のドリンクを頂きながらパンケーキの焼き上がりを待ちます。僕がオーダーしたのはアイスコーヒー。隣のは一緒に行った妻まぐろちゃんのオーダー、アイスキャラメルラテ(+110円)です。

スポンサーリンク

そしてこちらが今回いただいた、「ベリーたっぷりパンケーキ」

ドリンク2杯付きで、お値段税込1,925円です。

焼きたてのふわふわパンケーキの上には、色鮮やかな静岡県産のイチゴがたっぷり!

イチゴだけじゃなく、たっぷりのクリーム、ベリーのソースもたっぷりトッピングされています。

食べてみると、焼きたてのパンケーキが甘くてふわふわ!

甘酸っぱいソースにたっぷりのイチゴやベリーがフレッシュでみずみずしく、パンケーキ生地との相性も抜群!

思わず幸せ感いっぱいになれちゃうパンケーキでした!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津駅北口のカフェ「Joile Ange(ジョリーアンジュ)」さんでベリーたっぷりのパンケーキをいただきました!

ベリーたっぷりの華やかなビジュアルももちろんですが、ふわふわ生地とフルーティなソースの相性も抜群、でした!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】色鮮やかなベリーにうっとり!「Joile Ange」さんの「ベリーたっぷりパンケーキ」 - ぴんちょす | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。 ここでは僕が沼津市で出会った素敵なお店やイベント、美味しいものや楽しいことをシェアしていきます。 * 今回はスイーツの話題! 沼津駅北口のカフェ「Joile Ange(ジョリーアンジュ)」さんで、見た目も華やかなベリーたっぷりのパンケーキをいただきました! 今回訪...
タイトルとURLをコピーしました