【沼津市】トントロ、カルビ、ひやあつデザートも!本格炭火七輪でホルモン焼を満喫!大岡駅前「ホル衛モン」さんに行ってきた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回は沼津市大岡、JR大岡駅前の「ホル衛モン」さんで焼肉を楽しんできました!

スポンサーリンク

JR御殿場線で沼津駅からひとつ隣のJR大岡駅。

その大岡駅のすぐ目の前にあるのが、今回ホルモン焼を楽しみに伺った「ホル衛モン」さん

サッカーJ3リーグ「アスルクラロ沼津」のスタジアムグルメにも頻繫に出店されていて、そちらでもおなじみのお店です。

駅からも近くてホルモンもめちゃウマ、という人気店さん。事前に予約を済ませて伺いました。

お通しの生キムチや、スピードメニューのポテトサラダを味わいつつ、七輪の準備ができたらいざ焼肉!

「トントロレッド」(580円+税)。

脂の乗ったトントロに、特製の辛味ダレがたっぷり絡んでこれまた美味しい!

タレからは唐辛子の香りがしっかりするのに、辛さは程よい絶妙な味わい。ビールとの相性も抜群!

スポンサーリンク

こちらは王道の「牛カルビ」(780円+税)。

脂がメチャメチャ乗ってるのに、決してギトギトしない本当に美味しいカルビ!

ホルモンも美味しいお店ですが、カルビもめちゃウマです!

最後にはデザートメニューも!

「さつまスティック バニラアイス添え」(580円+税)。

ホクホクのさつまいもスティックに、熱でとろけたバニラアイスを絡めて食べるとこれまた絶品!

ひんやりしたアイスとホクホクで温かいさつまいもの温度のコントラストがたまらない美味しさでした!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津市大岡、JR大岡駅前にあるホルモン焼の「ホル衛モン」さんに行ってきました!

他にも美味しそうなお肉や、他ではなかなか食べられないようなお肉がたくさんあって、また何度でも通いたくなっちゃいます!

またサッカーJ3アスルクラロ沼津の試合が始まったら、スタジアムグルメとして味わうのも楽しみ!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】希少部位も味わえる本格炭火七輪ホルモン焼が絶品!大岡駅からすぐ近く「ホル衛モン」さん - ぴんちょす | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。 ここでは僕が沼津市で出会った素敵なお店やイベント、美味しいものや楽しいことをシェアしていきます。 * JR御殿場線で沼津駅からひとつ隣のJR大岡駅。 その大岡駅のすぐ目の前にあるのが、今回ホルモン焼を楽しみに伺った「ホル衛モン」さん。 サッカーJ3リーグ「アスルク...
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました