【沼津市】1月8日新規オープン!若葉町「楊家(ヤンジャ)」さんで大ボリュームの台湾焼きそばを食べてきた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

沼津市若葉町、住宅街の一角に新しくオープンした中華料理のお店「楊家(ヤンジャ)」さん

2023年1月8日にここに新しくお店ができた、という噂を聞き、是非行ってみたい!と食べに行ってみました!

スポンサーリンク

今回訪れた「楊家(ヤンジャ)」さんがあるのは沼津市若葉町の住宅街の中。

かつてここには「おしどり」さんというご飯屋さんがあった場所で、それを覚えている方も多いかも。(僕も何度か食べに伺いました)

お店に入ると、数人で座れる座敷席や、1人用のカウンター席もあっていろんなシーンで役立ちそう。

厨房からは元気な中国語も聞こえてきて、雰囲気も満点!

メニューには1,000円前後の美味しそうな中華定食やセットメニューが並んでいて、どれにしようか迷っちゃいます。

スポンサーリンク

そんな数あるメニューの中から今回選んだのはこちら!

「台湾焼きそば」980円税込。

メインの焼きそばを中心に、スープ・キムチ・サラダ・杏仁豆腐もついた大ボリュームの定食セットです。

具材ももやし・キャベツ・ニラ・玉ねぎ・豚肉・きくらげ…とたっぷりです。

本格炒めの焼きそばは、香ばしくて美味しい!

ソース焼きそばに比べてあっさりして食べやすい味わいですが、油っ気もしっかりしていて食べごたえもあります。

たっぷり野菜もシャキシャキとして歯ごたえしっかり!

もちろん焼きそばの麺の量もたっぷり!無心でワシワシ食べていたら、気づけばもうお腹いっぱいになっちゃいました!

スポンサーリンク

というわけで今回は1月8日に新しくオープンした沼津市若葉町「楊家(ヤンジャ)」さんに食べに行ってきました!

今回食べた「台湾焼きそば」以外にも美味しそうなメニューがたくさん!

ランチで行くのもよさそうだし、飲みに行くのも楽しそうなお店でした!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】大ボリュームの台湾焼そばに大満足!1月新たにオープン、若葉町「楊家」さんに食べに行ってきた(ぴんちょす) - エキスパート - Yahoo!ニュース
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。ここでは僕が沼津市で出会った素敵なお店やイベント、美味しいものや楽しいことをシェアしていきます。*沼津市若葉町、住宅街の一角に新しくオープンした中
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました