【沼津市】名物の「赤から鍋」をランチでも満喫!沼津駅北口「赤から 沼津店」さんの赤から鍋ランチを食べに行ってきた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

まだまだ寒さの厳しい冬の季節、恋しくなるのは温かいお鍋!

というわけで今回はあったかお鍋でランチ!

沼津駅北口から歩いてすぐ、「赤から 沼津店」さんでランチしてきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは沼津駅北口、沼津市米山町にある「赤から 沼津店」さん

「赤から」さんといえば愛知県を中心にしたチェーンですが、沼津や三島など静岡東部のお店は沼津市に本社を構える「雄大グループ」さんが運営しているそう。

大きな駐車場も完備されていて、もちろん飲食を楽しんだら駐車券サービスも受けられるのでクルマでも行きやすいお店です。

こちらではお昼の11時からオープンしていて、お昼の時間(11時~15時)にはお得なランチメニューを楽しむことができます。

お値段も1,000円前後、リーズナブルなものだと税別500円台から、とお財布にも嬉しい!

スポンサーリンク

今回はそんな「赤から 沼津店」さんのランチメニューから、「赤から鍋ランチ」をオーダー!(お値段990円+税)

オーダーすると運ばれてくるのは小さなカセットコンロ。

1人前の可愛らしい土鍋を火にかけてくれます。

具材も白菜・もやし・にら・ねぎ・豚肉・モツ・油揚げ・肉だんご…と盛りだくさん!

甘めの口当たりでコクもありつつ、しっかりした辛さもあってクセになる美味しさです!

ランチセットにはお鍋にライス、さらにサラダやキムチもついてきます。

具材をある程度食べたら、残しておいたライスに鍋つゆを注いで「おじや」風にして最後まで大満足です!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津駅北口「赤から 沼津店」さんで赤から鍋ランチ、でした!

名物の赤から鍋をランチで気軽に、そしてリーズナブルに味わえるのが本当に嬉しい!

コクたっぷりでクセになる辛味のスープ、そしてたっぷり具材が本当に美味しかった!大満足です!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】熱々ピリ辛鍋をランチで手軽に!「赤から 沼津店」さんの赤から鍋ランチを食べに行ってきた(ぴんちょす) - エキスパート - Yahoo!ニュース
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。ここでは僕が沼津市で出会った素敵なお店やイベント、美味しいものや楽しいことをシェアしていきます。*まだまだ寒さの厳しい冬の季節、恋しくなるのは温か
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました