【沼津市】人気コストコ商品が沼津で買える!沼津市下香貫「伊勢屋ガリバー」さんのコストコフェアでお買い物してきた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

沼津市はじめ静岡東部からはなかなか買いに行けない「コストコ」の商品。

そんなコストコ商品が沼津で買える!沼津市下香貫「伊勢屋ガリバー」さんのコストコフェアにお買い物に行ってきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市下香貫「伊勢屋ガリバー」さんのコストコフェア

というわけで今回訪れたのは沼津市下香貫にある酒屋さん「伊勢屋ガリバー 沼津香貫店」さん

種類豊富なお酒はもちろん、新鮮野菜や加工食品、ソフトドリンクもリーズナブルなお値段で揃う、生活に便利なありがたいお店です。

沼津のスーパーディスカウントストア | 伊勢屋ガリバー 沼津リコー通り店/沼津香貫店 (garibar.com)

沼津のスーパーディスカウントストア
沼津のスーパーディスカウントストア「伊勢屋ガリバー」沼津リコー通り店/沼津香貫店は、お酒だけではなく、野菜やお米、食品の取り扱いも数多くございます。当サイトでは、本日の特売チラシも公開しています。

そんな「伊勢屋ガリバー」さんで時折行われるのが、人気の「コストコ」の商品を入荷してきて販売してくれる企画「コストコフェア」

告知は店頭や公式LINEで行われているようですが、LINE通知の頻度をみるとおおよそ月1回ペースくらいで行われているような感じです。

フェアのチラシをみると、パンやお惣菜、スイーツなどなど人気商品が盛りだくさん!

最近では公認の再販専門店「E-COST」さんがオープンしたり、スーパーマーケット「ラコアンドエース」さんでコストコ商品が入荷したり、とますます注目度の高いコストコ商品。

僕も今回「伊勢屋ガリバー」さんのコストコフェアにお買い物に行ってきました!

販売開始の17時少し前には、もう行列ができるくらいの人気ぶりでした。

そんな「伊勢屋ガリバー」さんのコストコフェア、いろいろお買い物してきちゃいました!

ではでは今回買ってきたものをご紹介!

スポンサーリンク

買ってきた①お肉がふっくら柔らか「ロティサリーチキン」

まずはこちら。鶏肉を1羽まるごとグリルした豪快な一品「ロティサリーチキン」

お値段998円+税、でした。

ブラジル産の丸鶏をまるごと使った、いわゆるローストチキン。

耐熱皿に移してレンジでチンしたり、天板に乗せてオーブンで焼きなおしたりしていただきます。

食べてみると、ふっくら柔らかい食感で美味しい!

味付けはシンプルなので、ここにクレイジーソルトやペッパー、バーベキュー用のスパイスなどをかけて食べても美味しいかも!

炊き込みご飯やサンドイッチにアレンジしたりしても美味しそうです!

スポンサーリンク

買ってきた②たっぷり36個入りでアレンジ自在!「ディナーロール」

続いてはこちら。

こちらもコストコ人気商品のひとつ「ディナーロール」

こぶし大のロールパンがたっぷり36個も入って、お値段618円+税。

1個約17円(税抜)、というコストパフォーマンスがうれしい!

そのままトースターで温めていただけば、表面はカリッと、中はふんわり食感!

ほんのり甘く食べやすいので、そのままでも美味しくいただけます。

もちろんシンプルな味わいなので、サンドイッチなどにアレンジしても美味しい!

やや甘めなので、バターやジャムをはさんで食べても美味しそうです!

スポンサーリンク

買ってきた③フレッシュ野菜とベーコンがクセになる「ハイローラー(B.L.T)」

最後はこちら。こちらもコストコの定番商品「ハイローラー(B.L.T)」

手のひらサイズのブレッドロールがたっぷり21個も入って2,088円(+税)。

1個あたり約100円弱、というお値段です。

薄焼きのパンの中に巻き込まれたのは、レタスにベーコン、トマトにチーズ。

パン生地部分には小麦粉をベースにオーツ麦繊維や大麦麦芽粉も使用されているようです。

食べてみるとこれがクセになる美味しさ!

フレッシュなトマトやレタスに、ほどよい塩気とうま味のベーコン。

全体のバランスがよくて、ついつい手が伸びてしまいます。

これを食パンにはさんでホットサンドにする…なんてアレンジレシピもあるんだとか!美味しそう!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回は、沼津市下香貫「伊勢屋ガリバー」さんのコストコフェアでお買い物してきました!

今回買ってきた「ロティサリー」「ディナーロール」「ハイローラー」といった人気商品が盛りだくさんで、行列もうなずけるうれしいイベントです。

またフェアが開催されるときには、ぜひ買いに行ってみたい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 伊勢屋ガリバー 沼津香貫店
  • 〒410-0822 静岡県沼津市下香貫325-1
  • 営業時間 9:30〜20:00
  • 定休日:第1、第2、第3火曜日
  • 公式サイト⇒https://garibar.com/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました