【沼津市】大容量トイレットペーパーはじめ人気商品が入荷!沼津市大塚「ラコアンドエース沼津店」さんでコストコ商品をお買い物

気になるグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

沼津市大塚にあるスーパーマーケット「ラコアンドエース沼津店」さん

種類豊富なお肉やお魚、お惣菜に100円ショップ商品…と品ぞろえ豊富なお店ですが、お店のInstagramで「コストコ」の商品を入荷、との情報をキャッチ!

早速買いに行ってきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市大塚「ラコアンドエース 沼津店」さんにコストコ商品が入荷!

というわけで今回訪れたのは沼津市大塚にあるスーパーマーケット「ラコアンドエース 沼津店」さん

ちょうどエリア的には沼津市でも西のほう、JR片浜駅と原駅との真ん中くらいの位置でしょうか。

住宅街の中に建つ生活密着型スーパーマーケット、といった感じで、お野菜・お肉・お魚といった生鮮食品から、100円ショップ商品まで幅広く揃うお店です。

そんな「ラコアンドエース」さんの公式Instagramで、あの「コストコ」の商品が入荷した、との情報をキャッチ!

チョコレートにバウムクーヘン、カヌレ…と人気商品がたくさん入荷、とのこと。

ちなみに「ラコアンドエース」さんには三島市と伊豆の国市にもお店があって、そちらでもコストコ商品の取り扱いを行っているそう。

沼津ではなかなか手に入らないコストコ商品が買えるチャンス、ということで早速買いに行ってきました!

スポンサーリンク

買ってきた①大容量トイレットペーパー「バスティッシュ」

まずはこちら!

コストコ商品の中でも特に人気商品だという大容量トイレットペーパー「バスティッシュ」

30ロールたっぷり入って、お値段2,680円+税、というお値段。

ふんわりした柔らかい手触り、ダブルタイプのトイレットペーパー。

生活には欠かせない消耗品だからこそ、こうしてまとめ買いできるのは嬉しい!

6ロール×5袋ごとに包装されているので、使い勝手もよくおすそ分けにも便利そう!

スポンサーリンク

買ってきた②味付け海苔「バリバリ職人」たっぷり60グラム入り

続いてはこちら。

国産メーカー「大森屋」さんの大容量味付け海苔「バリバリ職人」

60グラム入った大き目のボトルで、お値段1,176円+税でした。

ひとくち大の食べやすいサイズにカットされた海苔は、ややウェーブがかかってパリパリ食感。

ちょっと濃いめの甘辛い味付けに、ほんのりと唐辛子のピリ辛さも感じます。

これは白いごはんにも、そのままビールのおつまみにもぴったり!

スポンサーリンク

買ってきた③フランス産チョコレートクレープ20本入り

最後はこちら。フランス産のチョコレートクレープがお値段980円+税。

こちらも大容量のたっぷり20本入り、常温で保存できるのも嬉しい!

しっとりしたクレープ生地の中には濃厚チョコレート。ヘーゼルナッツの香りも漂う本格派です。

常温保存できるので、そのままで気軽に食べるのもよし。

冷蔵庫でひんやり冷やしたり、逆に電子レンジで少し温めて食べるのもおススメだそうです!

スポンサーリンク

というわけで今回は、沼津市大塚のスーパーマーケット「ラコアンドエース 沼津店」さんで、コストコ商品をいろいろと買ってきました!

コストコのいわゆる倉庫店は近くになくてなかなか行けない静岡東部ですが、こうしてコストコ商品が買えるお店があったりするのはやっぱり嬉しいところ。

今回はたまたまInstagramで見かけて行ってみましたが、今後ももしかしたらコストコ販売企画が続くかも!

そうしたらまた買いに行ってみたいと思います!

ではまた!

スポンサーリンク

店舗情報

  • ラコアンドエース 沼津店
  • 〒410-0306 静岡県沼津市大塚888-5
  • 営業時間 10:00〜20:00
  • 定休日:なし
  • 公式サイト⇒ https://www.ace1.jp/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました