【沼津市 新店】沼津学園通りのハンバーグレストラン「びっくりドンキー」さんが閉店…と思いきや2023年夏ごろにリニューアルオープン予定!

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今年2023年3月末、惜しまれながら閉店した沼津学園通りのハンバーグレストラン「びっくりドンキー 沼津学園通り店」さん。

スポンサーリンク

沼津市杉崎町、同じく2023年3月初旬に閉店した「TSUTAYA沼津学園通り店」さんのお隣です。

ここ「TSUTAYA沼津学園通り店」さんも、僕が沼津に住むようになった十数年前からここにあって、僕も何度も伺ったお店。

そしてここ沼津学園通りの「びっくりドンキー」さんも、TSUTAYAさんの少し後、2023年3月31日に閉店となりました。

思えばここ「びっくりドンキー」さんは、実は僕が沼津に来て初めて外食したのがここ、という個人的にも思い出のあるお店でした。

なかなか頻繁に食べには行っていませんでしたが、なんとなく思い出があるお店です。

…と思いきや。

よく見ると「リニューアル工事中」「今年夏頃オープン予定」の幕がかかっていました。

具体的なタイミングは書いてありませんが、今年の夏、ということであればもう3~4ヶ月先くらいのそう遠くない時期!

オープンしたら是非また食べに行ってみたいと思います!

スポンサーリンク

ちなみに「びっくりドンキー」さん、近隣の長泉町や函南町、富士市にもお店があったり、新東名高速道路のNEOPASA駿河湾沼津(下り)にもお店があったり。

NEOPASA駿河湾沼津のお店は2021年6月にできたばかりで比較的新しく、朝7時という早いタイミングから開いている!ということでオープンの時にはモーニングにハンバーグをいただいたりもしました。

関連記事:【食べあるき】びっくりドンキー 駿河湾沼津SA下り店(新店)~朝7時オープン!ちょうどいいサイズの「ミニマムバーグディッシュ」で朝ごはん | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

というわけで今回は沼津学園通りの「びっくりドンキー」さんが3月に閉店していた…と思いきや、2023年夏ごろにリニューアル予定、という話題でした!

具体的なタイミングがわかったら、そしてオープンしたらまた食べに行ってみたいと思います!

ではまた!

  • びっくりドンキー 沼津学園通り店
  • 〒410-0033 静岡県沼津市杉崎町13-46
  • 2023年夏ごろリニューアルオープン予定
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました