【沼津市 パン】俺のロールパンサンド(沼津市新沢田町)~素朴で美味しいロールパンサンドがどれも100円!半無人販売のパン屋さん

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

先日、沼津市新沢田町に新しく「俺のロールパンサンド」さん、というお店ができているのを発見。

どうやら土曜日だけオープンしていて、半無人販売…というスタイルのよう。

これは気になる、ということで土曜日に買いに行ってみました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市新沢田町「俺のロールパンサンド」さん

今回お伺いした「俺のロールパンサンド」さんがあるのは沼津市新沢田町。

国道1号線沼津バイパス「中沢田」交差点から南に入ったところにあるお店で、以前伺った「幻のから揚げ」さんと同じ敷地の中にあります。

お店は毎週土曜日の朝10時半からオープン、ということらしく、タイミングが合わないとなかなか買いにも行けなさそう。

売り切れも早い、という噂も…?

またクルマで行った場合、は通りをはさんで向かい側の駐車場の「2番」がお店の駐車場のようです。

いざ、とお店に入ってみると、カウンターの上にはたくさんのロールパン!

手のひらサイズの小さめロールパンにサンドされているのは、タマゴ、海老カツ、ハムカツ、クリームコロッケ、ハム、フルーツ…と種類も豊富。

そしてそのどれもがお値段100円、とめちゃリーズナブル!

さらに大きめのホットドッグやサンドイッチ、ピラフなどのお惣菜もあって、それらは200円や300円の価格でした。

お店にはひとり店員さんがいましたが、基本的には調理や仕込みに専念しているようで、パンを取って袋に詰めて、お金を払って…という一連の流れはセルフで行う形

自分で代金を計算(電卓も置いてありました)して、代金は専用の箱に各自入れる格好です。

またお店の中にはカウンター席もあって、イートインでパンを食べたり、パスタやカレーといったメニューを頂くこともできるよう。

それもまた気になるところ!

スポンサーリンク

買ってきた①ロールパンサンド タマゴサラダ

ではでは。

美味しそうなものが目白押しのお店の中、いろいろ買ってきちゃったので順番にご紹介。

まずはこちら。

定番のロールパンのシリーズから選んできたのは「タマゴサラダ」

もちろんお値段100円、めちゃリーズナブル!

小ぶりなロールパンの中にたっぷりサンドされたタマゴサラダは素朴な味わい。

ややブラックペッパーが強めに利いていて、食べごたえのある大人味、って感じで美味しかった!

スポンサーリンク

買ってきた②ミックスサンド

つづいてはこちら。

しっかりボリューム感のある「ミックスサンド」200円。

しっとりした食パンにサンドされたのは、キュウリ、ハム、トマト、タマゴ…と色とりどりでたっぷりの具材。

みずみずしい野菜にしっかりしたハムやタマゴが食べごたえ満点!こちらも美味しかった!

スポンサーリンク

買ってきた③鶏の唐揚げ+玉子焼きセット

最後はこちら。

お惣菜コーナーでゲットしたこちらは、鶏の唐揚げと玉子焼きのセット

ずっしりしたボリューム感のあるパックの中には、大きめサイズの唐揚げが2つと、玉子焼きが3切れ。

自宅で軽くレンジで温めて食べてみました!

大きめサイズの唐揚げは味が濃くて食感プリプリの鶏もも肉がジューシー!素朴でどっしりした味わいで、白いご飯やビールが欲しくなっちゃう…!

玉子焼きも手作り感たっぷりの素朴な美味しさ。ほんのり甘くてやや半熟めのトロリとしたところもあって、こちらも美味しかった!

スポンサーリンク

おまけ!パン耳ラスクもいただきました

こちらはおまけでサービスしていただいちゃった、パン耳を使ったラスク

こういうちょっとしたおまけがまた嬉しい!

サクッと揚がったパンの耳には、お砂糖がたっぷり!

そういえば最近食べてなかったなあ…この素朴な美味しさがたまらない!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回は、沼津市新沢田町「俺のロールパンサンド」さんでロールパンサンドやサンドイッチをテイクアウトしてきました!

手作り感たっぷりの素朴な美味しさ、お値段もリーズナブル!

イートインのカフェメニューも気になる…また食べに行ってみたい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 俺のロールパンサンド
  • 〒410-0003 静岡県沼津市新沢田町20-2
  • 営業時間 10:30〜売り切れ次第終了?
  • 営業日:土曜日のみ
  • 決済:現金のみ
  • 公式Instagram⇒ https://www.instagram.com/delicaenmaru/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました