【沼津市 新店】仲見世商店街に韓国食材やコスメの専門店「CHAN MART」さんが2023年4月29日オープン予定!

気になるグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

沼津駅南口、仲見世商店街に2023年4月29日(土)、韓国食品やコスメを扱う専門店「CHAN MART」さんがオープン予定という情報をキャッチ!

オープン直前ですが、お店を見に行ってきました!

スポンサーリンク

2023年4月29日(土)にオープン予定だという「CHAN MART」さんがあるのは沼津駅南口、沼津仲見世商店街の中。

まだオープン前ではありましたが、お店の中にはさまざまな商品がすでに並び始めているようでした。

この「CHAN MART」さんがあるのは沼津仲見世商店街の真ん中あたりで、隣には「大衆酒場 たばちゃん」さんがある場所。

ここ「大衆酒場 たばちゃん」さんも2022年7月16日にオープンしたまだ新しいお店。

鮮度抜群の「踊りあじ」や秘伝のモツ煮、ランチも美味しいお店です!

関連記事:【沼津市 ランチ】大衆酒場 たばちゃん 仲見世店(仲見世商店街)~ 秘伝のモツ煮におかわり自由の御殿場コシヒカリ!大満足の居酒屋ランチ | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

改めて話題は今回オープンする「CHAN MART」さんへ。

韓国食材や韓国食品だけでなく、コスメや雑貨も揃うというお店だそう。

すでにお店の中にはインスタントのラーメンや冷麺、韓国のりやドリンクなどが並んでいるのが見えました。

お店がオープンするのは2023年4月29日(土)の予定とのこと。

オープンしたらぜひ自分も行ってみたいと思います!

ではまた!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました