スポンサーリンク

【沼津市】ふわとろ卵の絶品オムライスに舌鼓!下香貫「JET KITCHEN」さんでランチ~「Aqoursと発見!みんなのぬまづ」でも紹介、アスルクラロ沼津のスタグルにも

書いた人
ぴんちょす

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回は沼津市下香貫にあるオムライス専門店「JET KITCHEN」さんでランチ!

アスルクラロ沼津のスタジアムグルメとして登場したり、ラブライブ!サンシャイン!!「Aqoursと発見!みんなのぬまづ」でも紹介された人気のお店で、ふわとろのオムライスを味わってきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

沼津市下香貫「JET KITCHEN」さん

今回お伺いした「JET KITCHEN」さんがあるのは沼津市下香貫エリア。

いわゆる八間道路を沼津市役所のほうから南へ向かって、ホームセンターの「ジャンボエンチョー」さんがあるあたりにお店があります。

「JET KITCHEN」さんはオムライスの専門店

メニューにはシンプルなオムライスから、オムハヤシ、オムカレー、ホワイトソースのオムライス、オムキーマ…などなど、種類豊富なオムライスが並びます。

お店のInstagramでも、美味しそうなオムライスの写真がたくさん紹介されていました。

スポンサーリンク

アスルクラロ沼津のスタジアムグルメや、ラブライブ!サンシャイン!!のコラボ番組にも登場

ここ「JET KITCHEN」さんは、沼津市のJリーグクラブ「アスルクラロ沼津」のスタジアムグルメとしてもお馴染みのお店。

こちらは昨年2022年の松本山雅FC戦のときにいただいたカレーオムライス!

また、沼津市などで視聴できるケーブルテレビチャンネル「トコチャン」で放送された、ラブライブ!サンシャイン!!とのコラボ番組「Aqoursと発見!みんなのぬまづ」でもお店が紹介されていたりしました。

黒澤ルビィちゃんが紹介していたオムライス、めちゃめちゃ美味しそう…と思って放送も見ていました。

スポンサーリンク

ふわとろ卵が口の中でとろける!「オムライス」

そんな「JET KITCHEN」さんで今回は妻まぐろちゃんと一緒にランチ!

まずこちらが僕がオーダーした「オムライス」

11時~15時のランチタイムセットで、サラダとドリンク付きで830円(税込)でした。

ふんわり卵で包まれたオムライスの上には、網目のように飾られたケチャップ!

形も色もすごくきれいで、食べるのがもったいなくなっちゃう…(ってルビィちゃんも言ってたくらい。笑)

食べてみるとこれがまためちゃウマ!

卵は絶妙な半熟具合でふわふわとろとろ、口の中でとろけるような美味しさです!

チキンライスはチキンが大ぶりでゴロゴロっとしていて食べごたえも満点でした!

ランチセットにはドリンクとサラダもサービスに。

食後にいただくスッキリ味のコーヒーもまた美味しかった…!

スポンサーリンク

ハンバーグが粗挽きジューシー!「オムハンバーグハヤシ」

こちらは一緒に行った妻まぐろちゃんのオーダー。

「オムハンバーグハヤシ」お値段1,100円。

ハンバーグが豪快にトッピングされたオムハヤシで、ボリューム満点!

僕もちょっと味見させてもらいましたが、このハンバーグがまた粗挽きジューシーでめちゃウマ!

デミグラスソースもコクと深みのある本格的な味わいで、美味しかった…!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回は沼津市下香貫「JET KITCHEN」さんでランチ!

ふわふわとろとろの卵が絶品のオムライスを味わってきました!

お店は内装もオシャレで素敵な雰囲気。ぜひお試しあれ!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

スポンサーリンク
ぴんちょす

沼津在住10年、美味しいもの食べ歩いたりイベントに行ったり。ラブライブ!サンシャイン!!、サッカー観戦(アスルクラロ沼津)も好き。新潟出身、たまに地元のことも。

関連記事