【沼津市】Aqours小原鞠莉ちゃんのお誕生日をお祝い!あげつち商店街「グランマ」さんの限定スイーツ「シャイニーレモン★ティラミス」と「まりちゃんのレモンマドレーヌ」

スイーツ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

6月13日はラブライブ!サンシャイン!!Aqoursの小原鞠莉ちゃんのお誕生日!

沼津のお店でも各地でお誕生日祝いの企画が展開される中ですが、今回は沼津市上土町、あげつち商店街のお菓子屋さん「グランマ」さんのお誕生日メニューをいただきました!

スポンサーリンク

というわけで今回訪れたのは沼津市上土町、あげつち商店街にあるお菓子屋さん「グランマ」さん

お菓子の家のような外観がとってもキュート!

可愛らしくて美味しいケーキや贈答品にもぴったりのお菓子がたくさんで、僕も何度も伺っているお店です。

店内にもケーキや焼き菓子、ゼリーなど美味しそうなスイーツがたくさん!

そんな「グランマ」さん、今回「ラブライブ!サンシャイン!!」小原鞠莉ちゃんのお誕生日に合わせた限定スイーツを展開。

小原鞠莉ちゃんはうちの妻まぐろちゃんの「推し」でもあり、これはぜひ食べたい!と買いに行ってきました!

スポンサーリンク

というわけで買ってきました、「グランマ」さんの小原鞠莉ちゃんお誕生日スイーツ!

「シャイニーレモン★ティラミス」と「まりちゃんのレモンマドレーヌ」の2つです。

「シャイニーレモン★ティラミス」はお値段670円税込(テイクアウト価格)。

カップに入ったスイーツの表面には、小原鞠莉ちゃんのアイコンが小原鞠莉ちゃんのイメージカラーのバイオレットでデザインされています。

うーん、可愛い!

食べてみてもこれがもうめちゃウマ!

ふんわりとした食感にクリーミーな口当たり。ティラミス、という名前ではありますがコーヒー味ではなくて、甘酸っぱいレモンの風味がいっぱいの爽やかな一品でした!

スポンサーリンク

こちらはもう一品買ってきた「まりちゃんのレモンマドレーヌ」

常温でも持ち運びできる焼き菓子なので、遠方から来たラブライバーさんにも嬉しいかも!

こちらも表面には小原鞠莉ちゃんのアイコンマークがデザインされていました。

しっとりふんわりとした食感で、甘く爽やかなレモンの香りがしっかり、こちらもとっても美味しいスイーツでした!

そしてお店では限定の鞠莉ちゃんチェキ風カードもゲットしてきました!

お店の中で鞠莉ちゃんが決めポーズ。可愛い一枚です!

スポンサーリンク

ということで今回はAqours小原鞠莉ちゃんのお誕生日スイーツ!

あげつち商店街「グランマ」さんの「シャイニーレモン★ティラミス」と「まりちゃんのレモンマドレーヌ」をいただきました!

どちらもレモンの風味が爽やかな一品。素敵なお誕生日祝いになりました!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました